<(_ _)>ブログ移転のお知らせ<(_ _)>

★TrueNorth Newブログページ★
2012年10月より新ブログ開設致しました!
移転にともない、今後のお知らせ/レポート等は
新ブログよりご覧下さいませ。

TrueNorth NEWブログ!

★2012年★オススメツアー★キャンペーン★



フリーダイビングをやってみよう!

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


田子は海況良しです!【西伊豆田子】

2011年06月19日 23:04

田子のフト根が大当たりしました。

ここ最近田子も春濁りや天候の影響で中々透明度が上がらずでしたが、

今回のツアーでは透明度15m~、水温も21度以上で快適なダイビングしちゃいました。

荒木です。





ダイコンの音が「ピーピー」うるさいですがお気になさらず(誰のだろ…)

ツアーの報告です~!
今回は田子でのボートSPを受ける池ちゃん&K田さん&K木さん&Bさんの4人メンバーで潜りました!

一本目は白崎。

TrueNorth 西伊豆田子ダイビング


透明度はとても!…悪かったですが、

カマスの大群がとってもすごい!

水深5m程を何百ものカマスが自分達の周りをグルグルしてました。

最高!


2本目は田子で一番の外洋ポイントのフト根(太根)。

TrueNorth 西伊豆田子ダイビング

久しぶりの透明度と魚の多さに感激でずっとムービーを撮りまくり!

TrueNorth 西伊豆田子ダイビング 

TrueNorth 西伊豆田子ダイビング 

TrueNorth 西伊豆田子ダイビング

外洋と内海でこんなに透明度違うとは…

さぁ~久しく田子で潜ってないかたはそろそろ田子に行く準備を!

海は最高のコンディションですよ~


3本目は内海の弁天島へ行ったのですが。やっぱり透明度が…

今なら外海がオススメです!


TrueNorth 西伊豆田子ダイビング

最後はシグナルフロートを使う練習もしっかりしてきました。


皆さんお疲れ様でした!

また行きましょう!


今回は夜行日帰りの田子ツアーでしたので早々と退散。

たまに田子には行きたいけど、2泊するのは難しいとお悩みの方…

夜行日帰りプランというものもありますのでご相談下さい。



最後に…

今回草刈部隊として参加してくれた、

Y田さん&翔太のお二人ありがとうございました。

TrueNorth 西伊豆田子ダイビング

また宜しくお願いします。


ではでは。

STAFF:araki


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://truenorth.blog44.fc2.com/tb.php/1309-8b2c552d
    この記事へのトラックバック



