<(_ _)>ブログ移転のお知らせ<(_ _)>

★TrueNorth Newブログページ★
2012年10月より新ブログ開設致しました!
移転にともない、今後のお知らせ/レポート等は
新ブログよりご覧下さいませ。

TrueNorth NEWブログ!

★2012年★オススメツアー★キャンペーン★



フリーダイビングをやってみよう!

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


今日も元気にEFR講習!【応急救護EFRコース】

2011年06月14日 20:21

皆様こんにちは。
日々応急救護の資格講習に奮闘中の荒木です。

今年は多くの方にご来店頂き講習してまいりましたが、
まだレスポンダーの皆さんから事故に遭遇したという報告が無く安心しています。

さぁ今日も新しいレスポンダーの誕生です!



ご夫婦で来ていただきました!
皆さん一番苦手なのが…

やっぱりお勉強の方ですね。

勉強なんてするの何年ぶりかしら…

そんな言葉が毎回飛び交います。

でも毎回皆さんしっかり理解しているので素晴らしい!

TrueNorth 応急救護EFRコース

女性の方は胸部圧迫本当に大変なんです
TrueNorth 応急救護EFRコース

上手に出来てました!

今回も無事合格です!

お疲れさまです!

次回はCFC講習でお会いしましょう!
EFRの復習しっかりしておいて下さいね(^^)



そういえば先日EFRIを受講中のお二人が自主練をしに来られました!

TrueNorth 応急救護EFRコース

TrueNorth 応急救護EFRコース


すばらしいですね。

必ず素晴らしいインストラクターになりますね。


今後は当店の講習お手伝いも宜しくお願いします(笑)



さぁ~て次回のEFR講習は~?

6月19日(日)でございます!

残席あと4名!

皆様のご参加お待ちしております。

じゃんけんポン


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://truenorth.blog44.fc2.com/tb.php/1307-b4ae831b
    この記事へのトラックバック



