<(_ _)>ブログ移転のお知らせ<(_ _)>

★TrueNorth Newブログページ★
2012年10月より新ブログ開設致しました!
移転にともない、今後のお知らせ/レポート等は
新ブログよりご覧下さいませ。

TrueNorth NEWブログ!

★2012年★オススメツアー★キャンペーン★



フリーダイビングをやってみよう!

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


【ドルフィンスイムスクール上級編】 asamiレポその③

2011年06月14日 01:28


おはこんばんちは★

blogって更新するのが大変ですね・・・
早くもギブアップ気味のasamiです。。。

ドルフィンスイムスクール上級編

さてさて、今回は特別にasami視点でのレポート、今回で最終回です~

長ーいblogになってしまいましたが、、
最後までお付き合い頂けると嬉しいです


お昼の休憩を終えて眠くなりつつ、
午後は、長く水中にいられるような練習をしましたよ★


それでは
はじまりはじまり~~

さてさて、午後の講習!
お腹いっぱいで眠くても(私だけ??)~頑張っていきましょう~

ウエイト・マスクを外して、スノーケルだけを咥えて身体の力を抜く練習や
ドルフィンキックの練習

バディで、
ドルフィンスイムのシュミレーションも行いました

離れた所から、二人同時に潜降
水中で、お互いの視線を合わせながら一周して帰ります




まるで本当にイルカと遊んでいるみたいです
はやく本物のイルカに会いたいなあ



みなさん、一日お疲れさまでした
とっても楽しかったです

またお会いできることを楽しみにしていま~す


 M0110018_20110612210718.jpg

ちなみに来週の御蔵島ツアーには
Sさん、Kさん、私も参加しま~す♪

良いお天気でありますように



ドルフィンスイムスクールへの参加は、2名から受け付けています♪
それぞれのレベルに合わせて行えますよ★

スキンダイビングは苦手だった私も、
このスクールで慣れて、楽しくなりました


興味のある方はぜひ、参加してみてはいかがですか
ご連絡お待ちしています



ではでは、asamiでした


コメント

  1. Hana | URL | Xlf.8pIU

    Blogerあさみさん

    asamiさんi-80すてきなブログ更新ありがとうございますっ!
    3部作の大作お疲れ様でした
    asamiさんもジャックナイフ出来るようになりましたもんね!!i-236
    来週、また盛り上がりますね~!!
    本番も頑張りましょう!!!

  2. Inomata | URL | CofySn7Q

    Asamiさん ブログありがとうございます!

    猪股です!ブログありがとうございます!
    皆が苦しんでいた深い水深での耳抜きに全く苦労していなかったAsamiさんが羨ましいです!耳を交換してほしい!
    今回の練習を本番でバッチリ生かして下さいね~♪また報告待ってまーす♪

  3. ☆misa☆ | URL | -

    特訓よみがえりました!

    asamiさーん!
    すんばらしいブログです♪
    みんなで頑張ったレッスンが鮮やかによみがえってきました(涙)
    私は8月に御蔵島に行ってきます!
    機会があったら是非皆さんと一緒にドルフィンツアーに参加したいですっ!!
    その時までスキンダイビング磨きかけます☆☆
    6/12hanaちゃんはじめ、一緒に練習してくださった皆さん、有難うございました。
    イルカとの素敵な出会いをお祈りしてまーす♪

  4. K | URL | -

    ありがとうございました。

    Kです!
    この度はお世話になりました。
    初級も中級もすっ飛ばしての参加でしたが、hanaさんのご指導のおかげで何とかなりそうです。。。(?)
    一緒に練習してくださった皆さん、色々ご迷惑おかけしましたm(__)m
    とっても楽しかったです♪
    いよいよ今週末は御蔵島ですね!
    どこかでお会いしましたらよろしくお願いします☆

  5. asami | URL | -

    おつかれさまでしたぁぁぁー!!!!!!

    わぁ~コメントがあると
    頑張った甲斐が・・・!!!涙 嬉しいv-238

    hanaちゃん
    残業(笑)した甲斐が・・・!
    今見るともっと書けばよかったなあと思いつつ。。
    動画thank you!
    水中のhanaちゃんはとってもキレイで人魚みたいだったよ~!
    私も、もっとキレイに泳ぎたいッス。。。
    精進します。。。

    来週よろしくなのです!


    Inomataさん
    この前はおつかれさまでーした!
    Inomataさんこそドルフィンキックが上手で羨ましかったですよ~!
    なぜだか耳抜き出来ちゃうんです~
    うまく説明できれば耳抜き教本とか書くのに笑
    また講習や海でお会いしたらよろしくおねがいします♪

    次はぜひ、海の研究を!笑


    misaさん
    この前はおつかれさまでした☆
    misaさんのサイドスピンが綺麗で
    まだ目に焼き付いてますっ!
    8月の御蔵島が楽しみですねっ
    一足先に、行って参ります!
    またご一緒できると嬉しいです~♪



    Kさん
    この前はおつかれさまでした!
    私もまったくの初心者だったので
    とても心強かったです♪
    いよいよ、今週ですね~
    あと、2日!
    楽しみましょうっ♪♪


  6. Sです☆ | URL | -

    おつかれさまでしたぁー

    先日はありがとうございます!
    ブログ見るのが遅くなりましたが、見てすぐに友達に見て見て~と見せちゃいましたよー^^

    今週末、楽しみにしてます!
    またよろしくですー☆

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://truenorth.blog44.fc2.com/tb.php/1306-0d738da6
この記事へのトラックバック



