<(_ _)>ブログ移転のお知らせ<(_ _)>

★TrueNorth Newブログページ★
2012年10月より新ブログ開設致しました!
移転にともない、今後のお知らせ/レポート等は
新ブログよりご覧下さいませ。

TrueNorth NEWブログ!

★2012年★オススメツアー★キャンペーン★



フリーダイビングをやってみよう!

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


  【オープンウォーター講習】

2011年06月13日 15:30

こんにちは?
加治木です。
今回TNブログにお邪魔してます。

先週の11日と12日でオープンウォーターの講習を担当してきました!
今回の講習生の方々はこちら!

O川様 ご家族!
今回お父様は娘さんのライセンスコースに付き添いで★
TrueNorth オープンウォーター講習



講習の様子はこちら!


オープンウォーター講習! 



私のせいで天気が…

O様親子

1日目。。
田子のホームグラウンドin瀬浜・・・は久々のclose。
お隣の竹の浦で潜ってきました。

潜降、浮上、スキル・・・etc
はじめての海でのダイビングとは思えないほど
とても上手でした!
エイやニジギンポなど生物もたくさんいて
竹の浦を満喫しました!

2日目。。
1本目は瀬浜で潜りました。
前日よりも透明度が回復し絶好の講習日和でした。
いろんなスキルもサラッとクリア。
スキル

センスがとっても良いと思います!

daisukidayo.sana-041014@ezweb.ne.jp


泣いても笑っても最後の2本目は白崎に潜りました。
緑のサンゴの絨毯が広がり、ウミウシやタイなど生物も豊富でした。
中性浮力のコツもわかってもらえたでしょうか!?
サンゴの上も優雅に泳いでました~。余裕のピースvvv
中性浮力

オープンウォーターの講習は
いろいろ自分の加減を試す場でよいと思ってます。
うまくいかなかったら何度でもやり直せばいいのです。

これからたくさんの海へ行き、たくさん潜ってみてください!
きっと世界の見方が変わるはずです!

3日間お疲れ様でした!

daisukidayo.sana-041014@ezweb.ne.jp


次回 加治木ブログお楽しみに…




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://truenorth.blog44.fc2.com/tb.php/1305-08b32c42
    この記事へのトラックバック



