<(_ _)>ブログ移転のお知らせ<(_ _)>

★TrueNorth Newブログページ★
2012年10月より新ブログ開設致しました!
移転にともない、今後のお知らせ/レポート等は
新ブログよりご覧下さいませ。

TrueNorth NEWブログ!

★2012年★オススメツアー★キャンペーン★



フリーダイビングをやってみよう!


--年--月--日 --:--


大雨でもサーフスクール★【サーフィンスクール】

2011年06月11日 23:18

今日はひどい天気でしたね…
これからは家からウェットスーツを着て行ける準備をしておこうと思います。
荒木です。

大雨になんか負けない!
という事で若い学生チームの体験サーフィンスクールに行ってきました!

ところが本日はカメラの調子が悪く…
写真はありません!ごめんなさい!
という事で、すべらない写真で許して下さい。

TrueNorth

これはケンタッキーのデリバリーを頼んだ時の領収書。

間違い探しをして下さい。


こんな間違いありですか。

ダビングショップって…合法的なお店には見えませんね。
店の名前も…もう慣れました。


うちのお店は領収書などを書いてもらう時に良く名前を間違えられやすいです。

「ブルーノース」だとか「有限会社テルノス」とか…

「トゥ」をいつも認識してもらえません…

これからも発音良く頑張ります。



さぁ今後のサーフィンツアーのお知らせをしたいと思います!!!(いきなり)
夏初めのウォーミングアップ&決起会ツアー!
■九十九里サーフィンツアー!
7月2日(土)夜出発~3日(日)

出発日は取り合えず皆で今年の夏の目標を語らいながら飲みましょう。
次の日はお泊りツアーの醍醐味!
早朝サーフィンを楽しんで下さい!

----------------------

夏一番の思い出サーフィンツアー!
■一宮花火大会観覧サーフィンツアー!
8月6日(土)朝出発~7日(日) 

朝はサーフィン!昼間はBBQ!夜は花火!もう最高!
海で見る水上スターマインは格別です!

ツアーの様子→ブログ

TrueNorth

 TrueNorth

 TrueNorth

----------------------

南伊豆サーフトリップリベンジ!
■第2回 南伊豆サーフトリップ!
9月2日(金)夜出発~4日(日)

以前開催したツアーが大好評だったため
急遽9月にリベンジツアー開催します!
前回参加出来なかった方はここでリベンジしましょう!

★各ツアーの詳細はスクール・ツアー日程表からご確認下さい。

皆様のご参加お待ちしております!

----------------------

あっ。あと僕の同級生の「片桐まい」ちゃんが月刊ダイバーに出てました~!
パラオで品川裕司をガイドしたそうでーす。

じゃん
TrueNorth 

じゃじゃん
TrueNorth

僕と一緒に専門学校に通い、共にインストラクターを目指したお友達です。

パラオのダイビングサービス「ディドリーム」で働いていますので、

遊びに行った際には声をかけてあげてください。

そのうちお店でもツアー組めるように頑張りまーす!


STAFF:araki


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://truenorth.blog44.fc2.com/tb.php/1301-e2c83685
    この記事へのトラックバック



