<(_ _)>ブログ移転のお知らせ<(_ _)>

★TrueNorth Newブログページ★
2012年10月より新ブログ開設致しました!
移転にともない、今後のお知らせ/レポート等は
新ブログよりご覧下さいませ。

TrueNorth NEWブログ!

★2012年★オススメツアー★キャンペーン★



フリーダイビングをやってみよう!

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


波乗り体験に行ってきました!【サーフィンスクール】

2011年06月06日 17:08

暑い!
先週末から大分気温が上がってきましたね!
すでに海はサーファーで大変込み合ってます(^^)

久しぶりの日焼けで若干ダウンしてます。
荒木です。

昨日は久しぶりのサーフィン&ボディーボード体験スクールに行ってきました!

晴れたー!

TrueNorth サーフフィン&ボディーボード体験スクール

今回はアシスタントで参加したのは
東京スポーツレクリエーション専門学校でサーフィンとダイビングを学んでいる
研修生の臼井優太郎!
僕の弟という噂が…
久しぶりのサーフィンスクールでしたが、

天気も良好で最高の波乗り日和でした。

TrueNorth サーフフィン&ボディーボード体験スクール

最初のブリーフィングでは優太郎からサーフィンの知識の部分でレクチャーを。

TrueNorth サーフフィン&ボディーボード体験スクール

頑張ってます!

TrueNorth サーフフィン&ボディーボード体験スクール

今回はサーフィンとボディボード両方を体験してもらいました。

今後どちらの道に進むのか楽しみです(^^)

皆さん大変お疲れ様でした!

また一緒に行きましょう!


最近の千葉の海水温ですが、こちらも徐々にあがってきており、
シーガル(半袖長ズボンタイプ)で十分楽しめます!
でも日が出てないとちょっと寒いかも!


さて、今年も当店ではサーフィン・ボディボードスクールを沢山開催しております!
開催日程はブログサイドバー→をご覧下さい。
その他の日程でもリクエスト受付中です!
リクエストの方はお早めにお申し付け下さい。

皆さんのご参加お待ちしてます!

今月は毎週サーフスクール行ってきます!

arak


HPサーフスクールページ近々アップ致しますので今しばらくお待ち下さい<(_ _)>


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://truenorth.blog44.fc2.com/tb.php/1297-c31e14bf
    この記事へのトラックバック



