<(_ _)>ブログ移転のお知らせ<(_ _)>

★TrueNorth Newブログページ★
2012年10月より新ブログ開設致しました!
移転にともない、今後のお知らせ/レポート等は
新ブログよりご覧下さいませ。

TrueNorth NEWブログ!

★2012年★オススメツアー★キャンペーン★



フリーダイビングをやってみよう!

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


【ドルフィンスイムスクール中級編】イルカと泳ぐを目指して・・!

2011年05月30日 20:25

こんばんわ!Hanaです♪


昨日はドルフィンスイムスクール 中級編

仲良しH間ファミリーが参加してくれました♪

ドルフィンスイムスクール中級編

ドルフィンスイムスクール中級編
プールの透明度は5m! 空はずっと土砂降りでしたが、上を見上げると光りが差してキレイ~
中級編の目標は、5m水深をジャックナイフで潜ること!!

まずは浅いところで潜りの練習です。
ドルフィンスイムスクール中級編
H間ファミリーはみんな揃ってダイバーで、
水への恐怖もなく泳ぎもキレイ。

ママ。
ドルフィンスイムスクール中級編
子ども達には負けません!
今回は御蔵島でのドルフィンスイムを目指して練習です!

おねえちゃん。
ドルフィンスイムスクール中級編
耳抜きに苦戦しながら、繰り返し繰り返し潜って、
すぐにキレイなフォームが身につきました!

ぼくちん。
ドルフィンスイムスクール中級編
Kせい君は、10歳の最年少ダイバー!
とっても身軽で疲れ知らずで超元気。 
小さい身体で5m水深を見事に気合でクリアしました!

ドルフィンスイムスクール中級編
雨の音が響くプールの中で、
約3時間の講習、お疲れ様でした!

次は上級編で、1日がっつり潜りましょう!





★現在開催予定のドルフィンスイムスクールは・・・。

・6月5日(日)上級編 
・6月11日(土)初級編
・6月12日(日) 上級編

※6月5日上級編コースは特別講師、日本代表フリーダイバーの北濱選手が担当します!
みなさんぜひご参加ください!

HANA


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://truenorth.blog44.fc2.com/tb.php/1294-aac3c606
    この記事へのトラックバック



