<(_ _)>ブログ移転のお知らせ<(_ _)>

★TrueNorth Newブログページ★
2012年10月より新ブログ開設致しました!
移転にともない、今後のお知らせ/レポート等は
新ブログよりご覧下さいませ。

TrueNorth NEWブログ!

★2012年★オススメツアー★キャンペーン★



フリーダイビングをやってみよう!

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


大会報告TNナイト!【イベント報告】

2011年05月29日 21:21

こんばんは。
雨がすごい!

雨はすごかったですが、こんな日はプール講習日和。
荒木です。
一日中プールに浸かっていると終わった後は目を開けてるのが大変

講習報告の前に昨日開催されたTNナイトの様子をどうぞ~

TrueNorth TNナイト

かんぱーい
今回はフリーダイビング館山大会の報告という事で、
参加した選手の皆様、そして応援しててくれた皆様と
かなーり大勢の皆様にお集まりいただきました!
お集まり頂きました皆様ありがとうございます!

※ご近所の皆様いつもお騒がせして申し訳ありません…。

まずは残念な結果の人…花子のご挨拶から…
右手に持っているのは???
TrueNorth TNナイト!

大会総合3位の清水なつき選手です!
 本当におめでとう!
TrueNorth TNナイト
マイクに見えるあの黒い物体は???
応援して頂きました皆様本当にありがとうございました!

最後はお店を暗くしての大会写真上映会。
写真を提供して頂きましたasry様ありがとうございます。
TrueNorth TNナイト

とても楽しそうに見ていますが、今回来れなかった方の為に
ここで写真の一部をご紹介致します。

※あくまでもこれは大会風景の写真です。

裏 フリーダイビング大会報告 

裏 フリーダイビング大会報告 

裏 フリーダイビング大会報告 

裏 フリーダイビング大会報告 

裏 フリーダイビング大会報告 

裏 フリーダイビング大会報告 

裏 フリーダイビング大会報告 

裏 フリーダイビング大会報告 

裏 フリーダイビング大会報告 

これはほんの一部ですが、こんなストーリーがあったなんて …
僕も知りませんでした。
皆お腹が空いていたんですね。
こんなに食べ物の会話ばかりしていたなんて。

フリーダイビングの競技中は、体が酸素をなるべく使わないように
食事を抜くらしいので、きっとそのせいかも…


なんて冗談写真が沢山紹介されていました~! (本当は全て真剣な写真ですので)
こちらもasry様の作品です。
クレーム等はasry様のほうへお願いします 笑(決してスタッフのオフザケでは御座いません)


そして何と何と!
先日行われたフリーダイビング館山大会が新聞の記事に掲載されました!
記事はK野氏から頂きました!

フリーダイビング大会記事 

何と何と何と!
写真に写っているのは名コーチの山本&選手K野氏だったのです!
驚きですね~

内容は写真をクリックして頂いてご確認下さい!


今回写真や新聞やら沢山のサプライズで笑いと驚きの連続でした。
楽しいTNナイトになって良かった!

選手の皆様次の大会に向けてこれからも頑張って下さい!

応援は僕にお任せを。



さぁフリーダイビングに興味が沸いてきた方は急いでお電話を!

■フリーダイビングについての詳しい情報はこちら→フリーダイビングとは?

■フリーダイビングトレーニングコースについてはこちら→フリーダイビングスペシャリティコース


誰にでも大会出場のチャンスがあります!
大会上位は夢じゃない!
皆様のご参加お待ちしてます!


STAFF:荒木


コメント

  1. asry | URL | WRnF54.w

    しーらない・・・。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://truenorth.blog44.fc2.com/tb.php/1292-de6fbeb6
この記事へのトラックバック



