<(_ _)>ブログ移転のお知らせ<(_ _)>

★TrueNorth Newブログページ★
2012年10月より新ブログ開設致しました!
移転にともない、今後のお知らせ/レポート等は
新ブログよりご覧下さいませ。

TrueNorth NEWブログ!

★2012年★オススメツアー★キャンペーン★



フリーダイビングをやってみよう!

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


【ドルフィンスイムスクール中級編】

2011年05月20日 21:58

ハローHanaです★

今日も朝からがっつり浸水してきました~
今日のドルフィンスイム中級編はー

ドルフィンスイムスクール

アポロのブラックシリコンマスクがよく似合うK田さん!

来週から行く利島ドルフィンスイムツアーのために、
久々のスキンダイビングの練習です!


スキンダイビングは昔からよくやっているというK田さんは、

さすが、最初から水底までのジャックナイフも簡単にこなす!!

しかもすっごくゆっくり優雅に潜る~。

勢いとかではなく頭を下にしただけでスル~っと入るきれいな潜り方!
なかなか真似できない優雅さです!
ドルフィンスイムスクール

ドルフィンスイムスクール
まっすぐまっすぐ、ゆ~っくりと下まで到達
耳抜きが苦手ながらも落ち着いた潜りで上手にコントロールしていました

う~ん。もう教えることないなぁ 笑
ってくらいだったので、後半はふたりでゆったりまったり遊んじゃいました!

平日昼前のプールは貸切状態で、
日差しが溶け込んで水もあったかくて本当に最高~
気持ちよ~く来週のウォーミングアップになりましたね♪
ドルフィンスイムスクール
あとは来週の天気に期待しましょう!




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://truenorth.blog44.fc2.com/tb.php/1287-6874f6d7
    この記事へのトラックバック



