<(_ _)>ブログ移転のお知らせ<(_ _)>

★TrueNorth Newブログページ★
2012年10月より新ブログ開設致しました!
移転にともない、今後のお知らせ/レポート等は
新ブログよりご覧下さいませ。

TrueNorth NEWブログ!

★2012年★オススメツアー★キャンペーン★



フリーダイビングをやってみよう!

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


【サーフィンツアー】南伊豆は青かった。

2011年05月19日 23:50

最近暑くて暑くて夜は氷枕が無いと寝つきが悪くなってきました。
荒木です。

先日南伊豆にてダイブ日焼けをしてしまい、
日々のお仕事に支障が出てきています。
体が火照っていて何もやっていなくても疲れます。
夏ばてに近いものが…

なんてね!

夏がついにやってきた感じです!
元気にいっちゃいます!

先日南伊豆サーフトリップに行ってきました!
その様子をどうぞ~

TrueNorth 南伊豆サーフトリップツアー

ホント暑かった~汗
今回はなんと…

ごめんなさい写真がとても少ないです…

そして面白い事にサーフィンツアーなのですが…

サーフィンの写真はありません!!!


観光も遊びもしっかり出来るサーフトリップツアーをご紹介です!

南伊豆の良いところはとにかく海がきれい!
何処に行っても本島にいるとは思えない爽快感…

TrueNorth 南伊豆サーフトリップツアー 

さてここで問題です。
この砂浜はどうなってるのでしょうか。

山?角度がありますね。

TrueNorth 南伊豆サーフトリップツアー 

正解はこんな感じ 笑


TrueNorth 南伊豆サーフトリップツアー 

サンドスキー場でした(^^)

こちらでは海水浴が出来る他、ビーチがこんなに反りあがっちゃっているので
色んなお滑り体験が出来ちゃいます。
ちなみに僕達はボディーボードで 笑

子供にソリを借りようかと思ったけど…

ちなみに砂山の頂上に行くとこんなに爽快な景色が待っています!

TrueNorth 南伊豆サーフトリップツアー 

さぁ~て今度は何でしょうか???

TrueNorth 南伊豆サーフトリップツアー

正解は~

田牛の龍宮窟(とうじって読むんですよ~)!!!

紅の豚のあの秘密基地覚えている方いますか~?
実はここがモデルになったそうですよ~(^^)

 TrueNorth 南伊豆サーフトリップツアー
 
もう気持ちよすぎて本気で寝てしまうメンバー(僕も仕事完全にサボってます)
Mikiさん写真ありがとうございます 笑

TrueNorth 南伊豆サーフトリップツアー 

サーフィンメンバーはウェットで山だって登っちゃいますよ。
ここからの景色は行ってからのお楽しみという事で。

TrueNorth 南伊豆サーフトリップツアー 

さぁ~て②、

夜は現地スタッフの下ちゃ~ん&元TN研修生の東海林がお出迎えしてくれました!
本当は一番お世話になった船宿「君丸」の船長をご紹介したかったのですが
写真嫌いのため…映ってません!顔は恐いけどとっても優しい、優しすぎる船長です。

ちなみに我等がサザエ部隊の船長でもあります。

TrueNorth 南伊豆サーフトリップツアー 

夜は豪華バーベキュー!

サザエのホイル焼き~

TrueNorth 南伊豆サーフトリップツアー 

キンメのホイル焼き~ワォ

TrueNorth 南伊豆サーフトリップツアー 

他にも沢山豪華料理を振舞っていただきました!

そして何と何と…
みんなが僕の誕生日を祝ってくれました。

もう1ッ週間程過ぎてしまっているというのに。
ホントまさかのサプライズでした!
ありがとうございました!

TrueNorth 南伊豆サーフトリップツアー 

TrueNorth 南伊豆サーフトリップツアー 

夜は特別オプションのあの場所へ…

これ以上はいえません。


はい。

これ以外は基本的に海でずっとサーフィン?遊んでいます!

内容が気になる方は担当荒木までご連絡下さい。


サーフィンツアーでは常にイベント満載。

一度スクールを利用いただいている方なら大歓迎です。

是非ご参加下さい。


それではまた来週。


じゃなくて今週末はフリーダイビング大会応援隊長頑張ります!





下ちゃんグラビア
TrueNorth 南伊豆サーフトリップツアー


コメント

  1. 930 | URL | -

    南伊豆最高~

    キング様
    少ない写真でブログアップ御苦労様です。
    さて、今回のトリップも色々盛りだくさんで大変楽し~く過ごさせて頂きました!
     
    君丸の船長、そして下チャンしょうちゃん大変お世話になりました!

    キンメの刺身、しゃぶしゃぶも最高~
    海もメッチャ綺麗でさいこ~
    天気も最高~!

    日焼けケアはちゃんとしないとね・・・
    次回のトリップは何処?
    それは・・・

  2. WAKA | URL | -

    海は青かった。

    お疲れ様です。

    今回のサーフトリップも楽しすぎ

    南伊豆は海が綺麗で、波待ちしていても気持ちが良かったです。
    あと、洞窟やご飯とオプションも充実。

    今回、アドバイスしてもらった「滑り出しの感覚」を覚えることができました。これからも成長したいので、よろしくお願いします。

    ただ、夜のは…次の日が本当に辛かった。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://truenorth.blog44.fc2.com/tb.php/1286-448b350b
この記事へのトラックバック



