<(_ _)>ブログ移転のお知らせ<(_ _)>

★TrueNorth Newブログページ★
2012年10月より新ブログ開設致しました!
移転にともない、今後のお知らせ/レポート等は
新ブログよりご覧下さいませ。

TrueNorth NEWブログ!

★2012年★オススメツアー★キャンペーン★



フリーダイビングをやってみよう!


--年--月--日 --:--


さよなら宮古ツアー

2006年11月18日 23:14

いや~終わってしまいました、宮古島ツアー・・・・

4泊5日も過ぎてしまうとあっというまでした。

4日目はあの有名な「アントニオガウディ」「なるほどザ・ケーブ」「ツインケーブ」に潜りました。

天気はやっぱりイマイチだったけど、透明度が良いので海が青く、
地形もステキでした(*^^)v
20061118225757.jpg
洞窟の中に入っているキンチャクガニ
20061118225814.jpg
可愛いですね~(゜o゜)
鮮やかなクレナイニセスズメ
20061118225829.jpg

集合写真なんかも撮っちゃいましたね

20061118225849.jpg

うーもう少し潜って居たいけど、日程は過ぎ去って行くのでした。

最終日の観光は雨の中・・・・それでも美しい砂山ビーチを見たり、
20061118231101.jpg
ギネス認定されている「雪塩」の工場を見学したり20061118231117.jpg
泡盛の工場を見学したりと、
20061118231129.jpg

時間はいくらあっても足りないのでした・・・・

来年また行きたいな~


コメント

  1. あさみ | URL | -

    お疲れさまでした!

    こめんと遅くなりましたがっ。お疲れさまでした☆

    海も地形も魚も、とてもすてき~o(^o^)o♪♪

    …泡盛工場!!(  ̄∀ ̄)ものすごく魅かれる…

    来年行けるといいなあ。

  2. | URL | -

    来年行こうよ(^_-)-☆

    作りたてと、秘蔵の泡盛も美味しいよ!!

  3. あさみ | URL | 7SMSw2C6

    行けるように頑張る~o(゚Д゚)ノ
    泡盛飲んだことないからのんでみたい!
    作りたても秘蔵も美味しそう!!(飲めんのか、自分)

  4. GON | URL | -

    あ、泡盛の試飲でしたら

    田子にもありますので、
    宮古島の伝統「オトーリ」もあわせて
    体験させてあげますよ。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://truenorth.blog44.fc2.com/tb.php/128-bfafc46f
この記事へのトラックバック



