<(_ _)>ブログ移転のお知らせ<(_ _)>

★TrueNorth Newブログページ★
2012年10月より新ブログ開設致しました!
移転にともない、今後のお知らせ/レポート等は
新ブログよりご覧下さいませ。

TrueNorth NEWブログ!

★2012年★オススメツアー★キャンペーン★



フリーダイビングをやってみよう!


--年--月--日 --:--


【御蔵島ドルフィンスイム】今年初イルカに会いに!大航海島めぐりツアー!

2011年05月01日 20:46

ただいまー!
昨夜、無事に御蔵島から帰ってこれました,Hanaです

28日の夜、笑いあり涙あり!?
の御蔵島ツアーが東京湾から始まりました!


出発~!!!
御蔵島ドルフィンスイムツアー
船の上にて。なぜか参加者3人・・?!

出発間際、まさかのハプニングに悲しみながら、
それでも倍楽しんでこよう!!!
という意気込みで3人で手を振り出航しました~!
翌朝・・

「えー。まもなく本船は御蔵島に到着いたしますぅ~。」

と、船内放送は爽やかに起こしてくれたはずが・・・

!??
御蔵島ドルフィンスイムツアー
扉を閉められ、まさかの欠航

早朝6時、御蔵島を船尾から見送りました~。
御蔵島ドルフィンスイムツアー
そこから島を見送り回って約8時間船に乗り続け・・・
(八丈島へ行き、Uターンしてきて御蔵島をまた通り過ぎ(欠航)・・・)

やっと着陸できたが、三宅島!

まだまだ御蔵島には着きません
それでもイルカと泳ぐことを信じて、御蔵島を目指します!

三宅島から漁船をチャーター
御蔵島ドルフィンスイムツアー
約1時間かけての三宅島→御蔵島横断!
1隻に約20名のお客さんを乗せて、白波荒れ狂う海で船長もいつになく真剣な感じ・・。
この写真を撮ったあと早速波をかぶる私・・

御蔵島ドルフィンスイムツアー
ちなみに特等席は操舵室、船長の隣です。
I渡さん、いちばんナイスなポジションをゲット!

びしょびしょになりつつも、
無事に(?)御蔵島にやっと上陸~
丸一日ずっと船の上にいましたね。
到着しただけで、何だか感動してしまいます。

夜になって、元気も回復!
山へドライブツアーへ行きました

御蔵島ドルフィンスイムツアー
御蔵島の山には灯りがまったくないので、
晴れた日には天の川が見られるほどの超星空!!
今回もずっと見上げていられるほどのキレイな星空!

「カっちゃん」の愛称でおなじみの「オオミズナギドリ」も、
たーくさん飛んで?落ちていました。

イルカに似た可愛い顔で、飛ぶのが下手なカッちゃん。
車にだって遠慮なくぶつかってきます

エンブレム付きの高級車になりました。
御蔵島ドルフィンスイムツアー


次の日の朝・・!

風も落ち着き、やっとドルフィンスイムへ~!!

天気よし!海よし!気合よし!
御蔵島ドルフィンスイムツアー
イルカ達のご機嫌はーーーー・・!??!

絶好調!!
御蔵島ドルフィンスイムツアー
ここ数年のツアーの中でも一番よかったのでは無いでしょうか!!

1回エントリーしたら、なかなか離れずに数十分は遊んでくれるイルカたち。

本当にすごかった!

御蔵島ドルフィンスイムツアー
ぶつかりそうなくらい近く、

目が回るくらい、くるくる回ってくれる。
御蔵島ドルフィンスイムツアー
こちらがヘトヘトになっても、
まだまだだよ!

と誘ってくるのでした

どっち向いてもイルカだらけ!
御蔵島ドルフィンスイムツアー
人もイルカもごちゃまぜになって遊びまくりました♪


大コーフンのイルカ達と大奮闘したみなさま、お疲れ様でした!!

御蔵島ドルフィンスイムツアー
3回のエントリーで大満足
頑張って来た甲斐ありました!

帰りは、船が出なくて帰れなくなったらタケノコ堀り計画まで立ててましたが、
無事に御蔵島を出航!!

御蔵島ドルフィンスイムツアー
なが~ぃ船旅のようであっというまだった御蔵島ツアー!
帰りの船のビールは最高です!

みなさん本当にお疲れ様でした~


まだまだ始まったばかりの御蔵島シーズン!

引き続きいい海、いいイルカ達に期待して行きましょう~!!!


義援金:¥1,500
★この度のツアー売り上げより、お一人様500円を義援金としてあてさせて頂きました。
ご協力ありがとうございます。



急募*********************************

GWリクエスト 御蔵島ドルフィンスイムツアー!

・5月6日(金夜)~8日(日) (船中1泊島1泊2日)

残席6名です!お問い合わせ、ご参加お待ちしております!



★そのほか、今年の御蔵島ドルフィンスイムツアー日程一覧★

・5月27日(金・夜出発)~28日(土)「利島DV&DLスイムツアー」
・6月17日(金・夜出発)~19日(日)「御蔵島ドルフィンスイムツアー」
・6月24日(金・夜出発)~26日(日)「御蔵島ドルフィンスイムツアー」
・7月1日(金・夜出発)~3日(日) 「利島DV&DLスイムツアー」
・7月22日(金・夜出発)~24日(日)「御蔵島ドルフィンスイムツアー」
・7月29日(金・夜出発)~31日(日)「三宅島DV&DLスイムツアー」
・8月19日(金・夜出発)~21日(日)「三宅島DV&DLスイムツアー」
・8月26日(金・夜出発)~28日(日)「御蔵島ドルフィンスイムツアー」
・9月16日(金・夜出発)~18日(日)「御蔵島ドルフィンスイムツアー」
・9月22日(木・夜出発)~24日(土)「御蔵島ドルフィンスイムツアー」
・10月14日(金・夜出発)~16日(日)「御蔵島ドルフィンスイムツアー」



コメント

  1. さとみ | URL | -

    いろんな思い出が詰まった二泊三日だったねー!
    本当にお世話になりました:-)
    それからT先生の事をよろしくお願いします…(笑)

  2. いしわた | URL | -

    イルカすごかったですね~!
    めっちゃ楽しかったです(^o^)/
    またお願いします~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://truenorth.blog44.fc2.com/tb.php/1268-fcfe0ee4
この記事へのトラックバック



