<(_ _)>ブログ移転のお知らせ<(_ _)>

★TrueNorth Newブログページ★
2012年10月より新ブログ開設致しました!
移転にともない、今後のお知らせ/レポート等は
新ブログよりご覧下さいませ。

TrueNorth NEWブログ!

★2012年★オススメツアー★キャンペーン★



フリーダイビングをやってみよう!


--年--月--日 --:--


【西伊豆田子ダイビング】FUNダイビング&ひじき

2011年04月27日 23:13

先日の(4/23.24)西伊豆田子ダイビングツアーレポートです。
一週間前より透明度が回復してました。
【透明度 5~10M 水温 16度】
西風が強く内海のポイントを中心に二日間ダイビングをしました。

CIMG3098.jpg
トゥルーノースのクラブハウスの景色です。

先週に引き続き、ヒジキ狩りも少ししました。
CIMG3095.jpg
2週連続のヒジキ狩り大好きのよういちくんです。
今回の写真提供者はしょうくんです。
ありがとうございました!

ウシエイ!
M0010228.jpg
【弁天島】
M0010227.jpg
1Mオーバーでした!迫力があります。


【白崎】の2番近くの珊瑚礁(ミドリイシ)
M0010234.jpg

オルトマンワラエビ(古い図鑑ではムギワラエビとなっています)
M0010223.jpg
【弁天島】

トラフケボリタカラガイ
FD1
【弁天島】

夜は鍋パーティー!
写真
今回、参加者の皆様お疲れ様でした。潜って、飲んで、釣りして、温泉など盛りだくさんでしたね!
また一緒に潜りましょ~!
有り難うございました!



GW期間中の田子ツアーもまだまだ残席があります。
5月2~4日 夜発2泊3日 残席4名
5月6~8日 夜発2泊3日 残席4名

現地集合でも5、6日以外は潜れますよ~!
私も明日から4日まで田子で毎日潜っています。

山本1028

お待ちしていまーす。





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://truenorth.blog44.fc2.com/tb.php/1263-a1e76c71
    この記事へのトラックバック



