<(_ _)>ブログ移転のお知らせ<(_ _)>

★TrueNorth Newブログページ★
2012年10月より新ブログ開設致しました!
移転にともない、今後のお知らせ/レポート等は
新ブログよりご覧下さいませ。

TrueNorth NEWブログ!

★2012年★オススメツアー★キャンペーン★



フリーダイビングをやってみよう!

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


【応急救護EFR】泳いだあとは食べすぎナイト!

2011年04月25日 18:10

こんにちは!
HANA です♪

昨日までのひじき刈り田子ツアー&新島サーフトリップのみなさんお帰りなさ~い!

あいにくのお天気でしたが、
とっても楽しかったみたいですね
ツアーの写真みせてもらって爆笑です 笑

さてさてこちら浦安店Hanaの週末は~

ドルフィンスイムスクール中級編


ご参加のS井さん&初参加のS藤さんお疲れ様でした!
食べすぎナイト
5mのプールでしゃかりきに潜っておりましたよ~


・・・って、
そういう雰囲気の写真がなくてごめんなさい<(_ _)>

スクール後はお腹が空き過ぎて思わず中華の出前を頼んでしまうほど、
頑張って泳いでいたんですよね・・


S藤さんは毎年御蔵島でドルフィンスイムしているそうで、
さすがに息が長かったですね~

S井さんは5月21・22日のフリーダイビング館山大会にも出場するため、
スタティック種目(息止め)も練習!
緊張しないように本番もリラックスして楽しんでいきましょうね♪


そしてそのまま夜はTNナイト!♪

T垣さんも加わって

中華があまりに大盛りだったので、すでにお腹いっぱいで動けない・・・

とか言いながら、また食べる!
食べすぎナイト

食べ過ぎで筋肉痛になりそうな一日でしたね 笑

雨の日だったのにご来店ありがとうございました!
食べた分頑張って動きましょ!!!


そして翌日、日曜日は


EFR講習!!

いざ。というときの為のとっても大事なスキルを学びます。

ヘルパーの資格勉強中のG藤さん。
とっても意欲的に受講してくださいました!

EFRケガの評価中
ただいまケガの評価中~。
どこか痛いところはありませんか?
あぁ!肺活量が異常ですね!

なんと
今回のEFR講習は、K子インストラクターが講習を全て担当しました!

K子インストラクターは、
TNでEFRインストラクターを取得して、今回はじめての講習担当!
EFR認定おめでとうございます!
無事に講習終了して、G藤さんもテスト高得点でEFR認定!!

お二人とも、おめでとうございます!!!

EFRコースを受講された方なら、どなたでもEFRインストラクターになることが出来て、
このようにコースを開催し、誰でも講習することが出来ます!
教えることで自分の勉強にもなって、身近な人や会社や学校などで、
応急救護法を広めていく活動ができます。

EFRコースを受けられた方のステップアップコースとして、
どなたでもぜひ気軽に受けてみてください
EFRインストラクターコース

ではでは★
もうすぐはじまるゴールデンウィーク!!!
これから海シーズン突入です!
みなさん元気に行きましょ~!


*************************************************************

TNホームページ 更新情報

NEW UP!! 
 ・アドバンスダイバー 
 ・レスキューダイバー 
 ・ドルフィンスイム器材

みなさまのご意見、ご感想をお待ちしております。

www.truenorth.jp

************************************************************* 


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



