<(_ _)>ブログ移転のお知らせ<(_ _)>

★TrueNorth Newブログページ★
2012年10月より新ブログ開設致しました!
移転にともない、今後のお知らせ/レポート等は
新ブログよりご覧下さいませ。

TrueNorth NEWブログ!

★2012年★オススメツアー★キャンペーン★



フリーダイビングをやってみよう!


--年--月--日 --:--


GONの宮古島帰郷記

2006年11月13日 18:03

どもGONデス。昨日から宮古島に帰ってきております。

昨日は肌寒かったのですが、今日は気温も27℃ 水温も25℃
陸上はTシャツ・短パン!夏です。

今日は「魔王の宮殿」「本ドロップ」「トロピケーブ」に潜ってきました。
船がポイントに近づくにつれて、海が青いんです。
強かった風も弱まり、最高の海日よりでした~

海の中は真っ青な世界で、洞窟を
20061113172505.jpg
じ~っくり堪能しました。
魚も沖縄特有の固体がいっぱい!!ハダカハオコゼ20061113172442.jpg

や、クマノミも5種類みれました(^^)
20061113172641.jpg

20061113172619.jpg

20061113172559.jpg

ドロップオフには、大きなロウニンアジうろうろしてましたし、
キレイなクロスジリュウグウウミウシなんかもいました20061113180057.jpg

お昼ごはんは船の上でワイワイ~っと
20061113180141.jpg

午後はトロピカルなサンゴにはさまれた洞窟でした。
20061113180232.jpg

20061113180300.jpg

20061113180316.jpg
明日は何が見れるかな~


さぁ!!こちらは本州からお届けー!!
こんばんは☆本日は、浦安店からは、千枝がお届けしまっす!!(`▽´@)
昨日まで田子でゲストさん達とたくさんのお魚たちと共に遊んできましたよー☆★
そして、浦安店に初勤務の千枝!!!お掃除のマニュアルを見ながらせっせ・・・きゅっきゅとキレイにしましたよー★

それでは、田子でのサタデー&マンデーツアーのおもひでを・・・★
20061113170731.jpg
城戸スペシャルツアー!!素敵な料理の腕前で私もキャプテン山本もノックアウトでした★その名も・・・城戸さん!!またお料理作ってくださいね★
20061113170751.jpg
触った瞬間…ビリビリッ!!!!しびれる存在★シビレエイですー★大きさは30cm~40cmくらいで砂に隠れてます山本キャプテンも久しぶりの対面を果たしたエイでしたー★
20061113170817.jpg
宮古島とは違ったキレイな緑の枝サンゴ!!その名もミドリイシ!!白崎の海でたくさん見られるんですよー★みなさん★寒くなったこの季節田子の海に遊び来て癒されてみませんかー??
20061113172156.jpg
さぁて、こちらは美人メンバー揃いました★左から千枝★センターは俳句にはまってしまった小谷地さん(笑)★左はあの有名なミス・ジャパンのゴンさん★夜のBBQは楽しかったですね☆
20061113172258.jpg
瀬浜で出会ったかわいいあの子☆コンゴウフグちゃんです☆小さな角がチャーミングですね★憎めないタイプのフグですね(笑)

そして今日浦安のお店に遊びに来てくれたゴンさんの彼氏のアキさん!!(笑)大変素敵なお言葉を頂きました★『本日の浦安店の隣では♪「いい日旅立ち」が・・・』
20061115074451.jpg

ロウニンアジ photo by madoka


コメント

  1. NodA | URL | -

    MISS!JAPAN!のゴンちゃんに一票!

  2. GON | URL | -

    ミス?MISS?

    ありがとうございます。まあ、あの3人の中では
    僕が一番美しいのは言うまでもないですよね(^)

  3. あさみ | URL | -

    洞窟いいなあ

    コンゴウフグかわいい!

    やっとblog見にこれた!!
    GONさん、ドロップオフってな~に?

  4. GON | URL | -

    ドロップオフ

    飴の休日さ!!


    ・・・

    ・・・・

    まあ、海の中の崖ですね。
    浅いところから、ストンと地形が切れていて、
    その先はドン深。ビルの上から飛び降りるような
    浮遊感も味わえますよ~

  5. あさみ | URL | -

    爪朦餅薫?!!


    あめのきゅうじ…つ…


    不覚にも笑ってしまいました……




    なるほろ~
    深いところとか好き~
    浮遊感が気持ちよさそうですねo(^o^)o
    GONさんありがとう♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://truenorth.blog44.fc2.com/tb.php/126-b98d85ce
この記事へのトラックバック



