<(_ _)>ブログ移転のお知らせ<(_ _)>

★TrueNorth Newブログページ★
2012年10月より新ブログ開設致しました!
移転にともない、今後のお知らせ/レポート等は
新ブログよりご覧下さいませ。

TrueNorth NEWブログ!

★2012年★オススメツアー★キャンペーン★



フリーダイビングをやってみよう!


--年--月--日 --:--


【ダイビングスクール・ツアー情報】2011館山フリーダイビング・インドアカップ

2011年04月15日 14:32

みなさんこんにちわ~Hanaです。

最近のわたし!
フリーダイビングトレーニング・・・再開しています!

フリーダイビングインドアカップ館山2011
練習が終わったあとは空気が吸えることのスバラシサに涙が出るほど感動・・笑

そう、
今年もやってきました!
フリーダイビングインドアカップ2011 in館山!!

大会まであと1ヶ月ちょっと・・・、焦っています

が、

 今年は、優勝目指して頑張ります!!

今年は、フリーダイビングスペシャルティコースを受けていただいたゲストの方も出場!

みなさん、
ぜひ応援&観戦宜しくお願いします!!!

ということで、応援ツアー企画いたしました★


千葉館山ダイビング&フリーダイビング大会応援ツアー!!

なんと今年はTrueNorthより、Hana他、4名様のフリーダイバーの方が
選手として出場します!
フリーダイビングスペシャリティコースを受けてから練習をし、
みなさん大会初出場に向けて頑張っています!
もちろん元研修生のNATSUKIも出場します!
みんなで応援&観戦に行きましょう!

フリーダイビングに興味がある方でも、
やったことが無い方でも、マンボウダイビングを楽しみたい方、ただただ宴会で盛り上がりたい方など、

ふるってご参加ください!!!
 
出場選手面々は後ほどまたご紹介しまーす(^^)


★日程
5月21日(土朝)~22日(日) 1泊2日

★スケジュール

21日(土)朝出発
      ・AM: 1ボートダイビング・1ボートマンボウダイビング(ポイント:波佐間)
      ・PM: 大会観戦(競技名:スタティック) 
      ・夜: 民宿泊 スタティック祝勝&応援宴会で盛り上がる!

22日(日)・大会観戦
(種目名:ダイナミックウィズフィン・ダイナミックウィズアウトフィン)
      ・OPダイビング可
      ・帰路~浦安店着20:00予定

★料金
 ¥32,550-  
○含まれているもの 
   1ボート1ボートマンボウダイビング代、タンク・ウエイトレンタル代、ガイド料、
ツアー代(往復・現地移動代)、民宿1泊(朝食・豪華ディナー付き)、保険料

  ×含まれていないもの
   OPダイビング代、レンタル器材代、そのほか食事代


ダイビングはしないけど大会応援に来てくださる方も大歓迎です!
夜は大勢で盛り上がりましょう!

お友達もぜひお誘い合わせてご参加ください!

★観戦ツアー料金 
¥12,600-  
○含まれているもの
   ツアー代(往復・現地移動)、民宿1泊(朝食・豪華ディナー付き)



見所♪

★大会観戦!!
 サッカー観戦とは違い、フリーダイビング観戦は初めてという方がほとんどなはず!
 その未知な競技を一度是非ご覧下さい。 
 競技本番前はしーん・・としたプール会場に妙にドキドキした空気が流れます!
 TNゲスト4名様の初出場の頑張りにも期待!応援にも力が入ります!
 競技ルールや観戦ポイントなどは、山本コーチがしっかりとブリーフィングします♪

フリーダイビングインドアカップ館山2011フリーダイビングインドアカップ館山2011
ちなみに、2009年度は総合優勝した大会です。今年はいかに!? みなさん応援宜しくお願いします。


★館山の海
 ダイビングポイントはTNでも人気ポイントの『波 佐 間(はさま)』です!
 夢のマンボウとのダイビングが100%実現できる日本唯一のポイント!
 近くまで寄ってくるマンボウと一緒に泳ぎましょう!
 そして水中に水神様が居る神社があります!
 みなさん、ここでぜひ選手達の奮闘を祈ってくださーい!
 巨大コブダイの「頼子」もきっと愛らしく迎えてくれるはず・・
  
フリーダイビングインドアカップ館山2011フリーダイビングインドアカップ館山2011フリーダイビングインドアカップ館山2011

★夜は宴会~♪
 民宿の目の前は北条海岸というビーチ!千葉館山の海の幸を堪能しましょう(^^)
 夕食はサザエのつぼ焼き、新鮮お刺身などなど!
 前日の競技の結果を祝い、翌日の競技の結果に期待してみなさんで飲み飲み盛り上がりましょうーーー!
 ただし、選手のみなさんを飲ませないであげてくださーい! 
フリーダイビングインドアカップ館山2011top03.jpg


 ★ツアー参加締め切り日 
5月13日(金)18:00 まで

ご参加のお申し込み、お問い合わせはメールまたはお電話にて
お待ちしております!
info@truenorth.jp

みなさまのご参加、お待ちしております

HANA








コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://truenorth.blog44.fc2.com/tb.php/1253-bd23483c
    この記事へのトラックバック



