<(_ _)>ブログ移転のお知らせ<(_ _)>

★TrueNorth Newブログページ★
2012年10月より新ブログ開設致しました!
移転にともない、今後のお知らせ/レポート等は
新ブログよりご覧下さいませ。

TrueNorth NEWブログ!

★2012年★オススメツアー★キャンペーン★



フリーダイビングをやってみよう!

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


【伊東ドルフィンスイム.ダイビング】癒しの南国!ここはバリ!?

2011年04月11日 17:59

こんにちは、Hanaです

昨日は久しぶりに日帰りツアーへ出発!!

嬉しくてイルカもジャンプ!!

伊東ドルフィンスイム&ダイビング

やったよ~~~!!!

そう、
昨日の日帰りツアーはまさかの
ドルフィンスイムができちゃうダイビングポイント、伊豆の伊東へ行ってきました!

イルカ大好き女子4名がご参加!!
Dolphin Fantasyさんお世話になりまーす!
伊東ドルフィンスイム&ダイビング
ここでは、全部で5頭のイルカが飼育されていて、
みんなそれぞれ性格が違い、名前が付いてます

たしか、
あみチャン、ももかチャン、さくらチャン、れいチャン、りおチャン
みーんなオンナの子!
指名制じゃなかったけど、

今日は最若手のりおチャン&れいチャンが遊んでくれました!

まずはご挨拶とスキンシップ

ちゅっ
M0108500.jpg
照れちゃいますね~。
水中で一生懸命キックしてカラダを持ち上げてくれてます
なんて愛らしいの

ひとりひとり、みんなにチューしてくれて、
和んだあとは、

いざ!!一緒にスイム!!

伊東ドルフィンスイム&ダイビング
すい~

すい~

とイルカ達が寄ってきてくれますが・・・

なかなか捕まらない。
伊東ドルフィンスイム&ダイビング
背びれに捕まってひっぱりまわしてもらおうと思ってたのに、

ちょこっと止まってくれて、なでさせてくれて、

気になるそぶりを見せては、

うふ
伊東ドルフィンスイム&ダイビング
すい~。


やっぱり女の子なのネ。

それでも私達のまわりをくるくる

かわいい視線を振りまいて、

たくさん遊んでくれました

伊東ドルフィンスイム&ダイビング
私達はイルカをひたすら追いかけて追いかけて、

たーくさん泳いだけど、

その微笑に、癒されました

後半は潜ってもよし!

伊東ドルフィンスイム&ダイビング
ドルフィンスイムスクールでも、御蔵島でのドルフィンスイムでも腕を磨いたゲスト達も多し!
ドライスーツはちと厳しかったけども、
夏に向けていい練習になりましたね~


さぁそして!
今回はオマケ??のボートダイビングへ
伊東ドルフィンスイム&ダイビング
実はここ伊東は、TNでも初めて潜るポイントなのです。
ゲストにも負けずとわくわくどきどきのガイドHana。

残念ながら前日の雨の影響でニゴリ~でしたが、

地形のダイナミックさがツボ!

流れが速く回遊魚が出回る海でもあり、きっとこの夏さらに楽しめること間違いなし! なポイントでした

おススメ!!!

イルカチャンの住む生簀の前で、
イルカ以上に遊んでくれた、ゴールデンレトリバー金ちゃんとみなさま
伊東ドルフィンスイム&ダイビング
ご参加ありがとうございました!

ドルフィンスイムで癒されて、ダイビングでもリフレッシュ、
そして帰りは 今ガールズダイバーに大人気!?の、
UBUD(ウブド)へ
ここはそりゃもう、一瞬で南国バリへ来た気分になれる最高の伊豆のオアシスです。
女子ツアーでは定番になりそうな予感~♪
気になる方はぜひリクエストくださいね


みなさんも日帰りで
かわいいイルカ達に会いに行ってみませんか??
伊東ドルフィンスイム&ダイビング


今回のツアー開催にあたりまして頂いたツアー料金より、
お一人様500円、4名様合計で2000円を浦安市への義援金として納めさせていただきました!
ご協力ありがとうございます!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://truenorth.blog44.fc2.com/tb.php/1251-814f9306
    この記事へのトラックバック



