<(_ _)>ブログ移転のお知らせ<(_ _)>

★TrueNorth Newブログページ★
2012年10月より新ブログ開設致しました!
移転にともない、今後のお知らせ/レポート等は
新ブログよりご覧下さいませ。

TrueNorth NEWブログ!

★2012年★オススメツアー★キャンペーン★



フリーダイビングをやってみよう!


--年--月--日 --:--


【STAFF日記】東京スポーツ・レクリエーション専門学校入学式

2011年04月07日 20:09


近頃お母さんと息子・娘などの晴れ姿が目立ってきましたが、

やっぱり桜の季節はよいものですね~出会いが沢山あって。

荒木です。


昨日は我が母校、そしてダイビングの授業でTNスタッフがお世話になっている、

東京スポーツ・レクリエーション専門学校(TSR)の入学式にお呼ばれして

晴れの席にお邪魔してきました~!



TSRの入学式の見どころは在校生が新入生に贈るダンス?エアロビダンス?

TSR入学式

とても盛り上がる内容で楽しかったです。


そしてなんと【廣瀬花子先生】が講師代表で新入生へのメッセージを。

TSR入学式

ちゃんと先生やってるんですよ~なんたって日本記録保持者ですからね。

今月から学校の授業でスタッフがパラパラお店にいなくなりますが、

宜しくお願いします

それでも皆さん沢山遊びに来て下さい。

私荒木は毎週金曜日に姿を消します。(午前中なんですが。)


明日はEFR講習の報告でーす!

お楽しみに。


STAFF:荒木





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://truenorth.blog44.fc2.com/tb.php/1246-98bd842e
    この記事へのトラックバック



