<(_ _)>ブログ移転のお知らせ<(_ _)>

★TrueNorth Newブログページ★
2012年10月より新ブログ開設致しました!
移転にともない、今後のお知らせ/レポート等は
新ブログよりご覧下さいませ。

TrueNorth NEWブログ!

★2012年★オススメツアー★キャンペーン★



フリーダイビングをやってみよう!

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


【応急救護EFR】 平日も開催してます!

2011年03月29日 00:00

ここ最近花粉の影響で薬を買いだめしている私荒木ですが
薬の買いだめもACに注意されてしまうのでしょうか?


さて本日は昨日と2日連続でEFR講習を開催しました!

本日は荒木担当ですみません。

本日のゲストはA間様。

自転車競技中の「いざというとき」の為に今回受講を決意されたそうです~

応急救護EFR

しっかり覚えられましたか?

講習修了おめでとうございました!

今日からは普段よりちょっと意識を高めて街をツーリングしてくださーい!

これからも家でしっかり復習お願いします。

ただしEFRを覚えたからと言って事故を待ってはいけませんよ~。

何も事故が起こらないよう日々祈りましょう。

この資格は使う事がないのが一番です。(^^)



さてさて、当店では平日でも、1名様からでも講習可能です!

開催日程以外でもご希望日があれば是非リクエストしてみて下さい!


※当店の都合により開催出来ない場合はご希望日程に添えない事もあります。


ではポポポポ~ん。



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://truenorth.blog44.fc2.com/tb.php/1241-bf336d00
    この記事へのトラックバック



