<(_ _)>ブログ移転のお知らせ<(_ _)>

★TrueNorth Newブログページ★
2012年10月より新ブログ開設致しました!
移転にともない、今後のお知らせ/レポート等は
新ブログよりご覧下さいませ。

TrueNorth NEWブログ!

★2012年★オススメツアー★キャンペーン★



フリーダイビングをやってみよう!

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


Birthday★メグさん

2006年11月10日 21:33

こんばんは☆本日は、いつも大変お世話になっているショップのダイバーズHUTのメグミさんの誕生日でした☆夜はゲストさん含め、みんなでお誕生日会をかねたバーベキューをしました★俳句大会やあいうお作文など…とっても楽しみましたー!!!
そして夜がふけった頃、我等がキャプテンの山本さんが来航されました!!!手にはプレゼントのシャンパン!!!かっこいいですねぇ★(笑)
めぐさんとっても喜んでました★

さてさて、本日の田子では…ゲストさんと私達研修生2人、そしてゴンさんの4人でビーチダイビングをしました★空は青空が広がり、太陽に当たっていると汗が出てくるような…そんな今日この頃でした☆
瀬浜は比較的穏やかでしたが…透明度がまあまあでした(涙)
本日のゲストさんは久々のダイビングだった様で、少々緊張気味だったようです★夢中でお魚を追いかけていつの間にかはぐれてるなんて事もあったり…なかったり(笑)夢中になることはいい事ですよ!!!(^ω^;)とっても楽しんでいただけた様で良かったです★
今日はビーチを2回やりまして、明日はボートダイビングです★
よーし★明日も田子を満喫だぁ!!!


コメント

  1. めぐ | URL | -

    ありがとうございましたぁ~(=´▽`=)

    フルーチェ&サーターアンダギー?もとっても
    おいしくて、涙がとまりませんでした(〃゚д゚;A

    お子様シャンパンしか飲んだ事のない私には
    刺激的なお味でした♪(●´Д`人´Д`●)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://truenorth.blog44.fc2.com/tb.php/123-961ef572
この記事へのトラックバック



