<(_ _)>ブログ移転のお知らせ<(_ _)>

★TrueNorth Newブログページ★
2012年10月より新ブログ開設致しました!
移転にともない、今後のお知らせ/レポート等は
新ブログよりご覧下さいませ。

TrueNorth NEWブログ!

★2012年★オススメツアー★キャンペーン★



フリーダイビングをやってみよう!

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


初めまして!清水奈都紀です!

2011年03月01日 17:34

こんにちは、初めまして!
またはお久しぶりです! 

M0108278.jpg 

今日から1ヶ月間TrueNorthにお世話になります、
清水奈都紀(しみずなつき)と申します!

こんにちは!以前TrueNorth田子やフリーダイビングスペシャルティ(FD1)でアシスタントをさせて頂きましたなつきです!
ニックネームはなつき、なっちゃん、なつ、と色々ありますがお好きな呼び方でOKです!!

趣味は潜水と創作です。
好きな食べ物はお寿司!!特にエンガワが大好きです!
あと辛い物とおつまみ全般!19歳にして親父と呼ばれてしまってます 笑


昨年、沖縄で開催されたフリーダイビング世界選手権でスタッフとして参加し、
世界のトップ選手達の精神面の強さ、パワーを間近で見て、とても感動しました!!
okinawa
お肌もこんがり焼けていい色に・・・笑


そして、館山大会の前のウォーミングアップとして今年2月13日に
武蔵小金井で開催されたフリーダイビングの記録会に山本コーチと参加してきました!

koganei


スタティック(静止閉息)のウォーミングアップをしている所です。
本気で世界大会を目指す、と決めてから初めての大会で本番前の緊張は今までと違うものがありました…

記録は両方ともホワイトカード(ペナルティなし)で自己ベストを更新する事が出来ました!!
スタティック(静止閉息)・4分28秒   ダイナミックwithフィン(平行潜水)・130m


私は昨年の1月にHANAさんが開催しているドルフィンスイムスクール(中級編)を受講した際に
フリーダイビングと出会い、その2ヶ月後の大会にもエントリーし、ますます虜になり
5月の館山大会、12月の京都大会、に参加し記録を伸ばしてきました。
何より水中の自由感が大好きで、スイミングスクールの授業終わりに先生に怒られるまで
ずっと息を止めて水面を眺める、という遊びを5年間も続けるほど好きでした。
水中に長く居たいという気持ちと、沖縄で見た感動もあり、
今は世界大会を目指し日々トレーニングを頑張っています!

そして武蔵小金井での記録が、ジャパンアプネアソサエティ(JAS)というフリーダイビングの事について
載っているサイトのダイナミックwithフィンの種目(選手別)ジャパンランキングで7位になる事が出来ました!
kiroku
もちろん1位は我らがHANAさんですv

フリーダイビングを始めてまだ1年しか経っていませんが
潜水が好きな気持ちは誰にも負けない自信があります!!

そんな私ですがフリーダイビングトレーニングフリーダイビングスペシャルティ(FD1)
のアシスタントでご一緒する事があると思うので、
フリーダイビングについてわからない事があれば是非聞いてください!
これから皆さんでフリーダイビング界を盛り上げて行きましょうー!!

1ヶ月間よろしくお願いします!!


コメント

  1. HANA | URL | -

    なっちゃん1ヶ月よろしくね!
    そして頑張ろう!!!i-236i-234

  2. Kitano | URL | L8AeYI2M

    なっちゃん、またカレー食べに行こうZE!

    日本7位SUGEEEE!
    バラクーダカップ2010以来の試合見物だったけど、
    その成長ぶりにオジさん涙したものですよ、ホント

  3. のりすけおじさん | URL | -

    なっちゃん、またカレー食べに行こうZE!

    めでたく研修生になったね!!
    また、フリーダイビングで面倒みてください!!!

  4. Natsuki | URL | -

    HANAさん
    いっぱいお客さんに覚えてもらえるように頑張ります!
    よろしくお願いします!

    kitanoさん
    武蔵小金井では応援に来て下さって本当にありがとうございました!
    館山大会までトレーニング一緒に頑張りましょうね!
    そしてまたおいし~いカレー食べましょう!是非!
    楽しみにしてますv

    のりすけおじさんさん
    是非!トレーニング後でもいつでも、また食べに行きましょう!
    お店に居る事が多いのでフリーダイビングの事でも、雑談でもしにいらしてくださいね。
    お待ちしてます~!

  5. ゆり | URL | -


    ゆりです!
    「なつき1ヶ月研修だよ~」
    ってちっしーから聞きました!

    なつきちゃんがいる間に
    1回はTrueNorth行きたいと思います^^
    がんばってください☆

  6. Natsuki | URL | -

    ゆり
    1回と言わずバイトに支障が出ない位においで!
    空いている日あればまた練習しよう。
    一緒に館山大会頑張ろうー!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://truenorth.blog44.fc2.com/tb.php/1228-f07aa957
この記事へのトラックバック



