<(_ _)>ブログ移転のお知らせ<(_ _)>

★TrueNorth Newブログページ★
2012年10月より新ブログ開設致しました!
移転にともない、今後のお知らせ/レポート等は
新ブログよりご覧下さいませ。

TrueNorth NEWブログ!

★2012年★オススメツアー★キャンペーン★



フリーダイビングをやってみよう!

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


FD1&フリーダイバー特訓会!

2011年02月13日 12:00

HELLO!!花です
今日は、おなじみFD1を開催してきました

スペシャルゲストに・・・

フリーダイビングスペシャリティコースFD1

北濱監督を特別コーチとしてお招きし、
フリーダイビングスタティック特訓コースも!
みなさん自己ベスト続出~!!

みんな超人的。
フリーダイビングスペシャリティコースにご参加は、

TNイベントではよく、おっきなカメラで本格写真を撮ってくれるカメラマンのゆきP!
フリーダイビングスペシャリティコースFD1
ゆきP、今日は久々に撮られる側★

フリーダイビングスペシャリティコースFD1
フリーダイビングインストラクター山本と、
お互いサポートし合い、

バディの大切さを実感!?
フリーダイビングスペシャリティコースFD1
ゆきPは、初のスタティックでどんどん記録を伸ばしていきます!
1分半、2分半・・・最後は2分45秒まで!!!

まだまだ余裕がある様子・・・3分の壁も簡単そうです♪

そして、

北濱監督率いる、特訓コースには、
昨年11月にFD1を受けたフリーダイバーのおふたり!

今日はスタティック(静止息止め)特訓ということで、
お昼ゴハンも食べずに(たぶん)気合い満々です!!!
フリーダイビングスペシャリティコースFD1

おふたりともキンチョーの面持ちですね~

いかなる試練がまっているのか・・・
おふたりともキンチョーの面持ち!

まずはフリーダイビング界の新星、ミスターKさん!
前回FD1コースでは、
いきなり5分5秒という脅威の記録をマークした、
TNフリーダイバー期待の★です!

今日はどこまで伸ばしてくれるのか!?♪♪

北濱名監督のサポートでは癒しの?「ささやき」により
苦しくなってからも安心感があり、頑張れる!!
フリーダイビングスペシャリティコースFD1
「ほら~、まだまだよ~。苦しくないわよ~。
ちゃんと記録のばしなさ~い。」

回数を重ねて行くうちに、序々に集中を伸ばしていき・・・
Kさん、なんと5分35秒の大記録を更新ーーーー!!!!
さすが期待の星、やってくれます!
6分の壁も近いでしょう! 5月の大会が楽しみですね~!

さて次はS井さんの番です!
フリーダイビングスペシャリティコースFD1
久しぶりの息止め!S井さんもとっても緊張してます!

リラックス、リラックス・・・
フリーダイビングスペシャリティコースFD1
・・・

なんと、S井さんも
3分2秒の自己ベスト記録ーーーーー!!!
フリーダイビングスペシャリティコースFD1
終わったあとは、力も抜けてこの笑顔!!!

KさんもS井さんも今日1日で30秒も記録を伸ばしました!
北濱監督パワーも、おふたりの集中力もすばらしい充実した特訓会でした!!!

ゆきPも、ダイナミック(平行潜水)では45mをクリア!
バタフライ選手だったゆきPは初めて履いたモノフィンも、
はじめてとは思えない履きこなし!

今年のドルフィンスイムがさらに楽しくなりそうですね!

恒例の水中写真!
フリーダイビングスペシャリティコースFD1
妖怪1匹います・・・。


ご参加頂いたみなさまありがとうございました!!

北濱監督も最強コーチングありがとうございました!!!

Kさん自己ベストアイスごちそうさまでした!!!



フリーダイビングスペシャリティコースFD1

次回FD1は、
3月26日(土)でーす!

みなさまのご参加お待ちしております!!



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://truenorth.blog44.fc2.com/tb.php/1210-0c6b1e1d
    この記事へのトラックバック



