<(_ _)>ブログ移転のお知らせ<(_ _)>

★TrueNorth Newブログページ★
2012年10月より新ブログ開設致しました!
移転にともない、今後のお知らせ/レポート等は
新ブログよりご覧下さいませ。

TrueNorth NEWブログ!

★2012年★オススメツアー★キャンペーン★



フリーダイビングをやってみよう!

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


皆様にご案内でーす!

2011年02月04日 23:22

こんばんは荒木です。

今日は久しぶりの浦安店勤務 (笑)

最近漁とツアーであまり浦安にいる事が無かったので、

いろいろとご連絡頂いた方すみませんでした



久しぶりの浦安勤務ということで、
あらゆるパソコンを並べてたまった仕事をこなして…(ちょっとハイテク気分)

パソコン

ではなく…

ここ最近TrueNorthのネットワークがトラブルを起こしてまして、

メールのご連絡などが遅くなってしまった方、大変申し訳ありませんでした!

お詫び致します。

本日復旧しましたのでご安心下さい。



さて来週の3連休は皆様いかがお過ごしでしょうか~?

来週11日(祝金)富戸ハーフボートツアーです!
こちらはご好評につき満席となりました!

そして12日(土)フリーダイビングSP講習の日です!
残席3名です!
夏に向けて!ドルフィンスイムの練習前に是非お勧めです!
息止めの役立つ情報から、息を止めながらいかに楽に泳ぐか!
みっちり練習できます!

ダイバーの方はPADIのSPクレジットにもなるのでオススメでーす!
当店だけのスペシャリティコースに是非ご参加下さい!


さらに12日TNナイトです!
スクールに来れない方は是非夜遊びに来て下さーい!
新年会に来れなかった方も是非どうぞ!
皆さんで持ち寄り飲み会しましょう!

さらにさらに…
26日「伊豆の幸食べまくりTNナイト!」
ここさいきん私荒木と山本が漁師のお仕事を手伝っている関係で、
サザエやタカアシカニなどを安く頂いてきちゃいます!
それを肴に皆さん浦安で伊豆の幸を堪能しましょう!

今月もまだまだツアースクールなどご用意してますので、
是非皆様ご参加下さーい!
ツアースクール情報は右側サイドバーでご覧下さい(^^)

最近乾燥注意報が発令されてますが、
海の中は湿度100%(あたりまえですが…)!
是非保湿しに来て下さい (笑)


STAFF:荒木



コメント

  1. NodA | URL | -

    どっちもスキーなのでタカアシガ二だけ送ってくださいw

  2. STAFF ARAKI | URL | -

    残念…

    >nodaさん
    気持ちだけ送っておきますね (笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://truenorth.blog44.fc2.com/tb.php/1205-1b5b993e
この記事へのトラックバック



