<(_ _)>ブログ移転のお知らせ<(_ _)>

★TrueNorth Newブログページ★
2012年10月より新ブログ開設致しました!
移転にともない、今後のお知らせ/レポート等は
新ブログよりご覧下さいませ。

TrueNorth NEWブログ!

★2012年★オススメツアー★キャンペーン★



フリーダイビングをやってみよう!

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


八幡野ダイビング!FUN&体験ダイビング!

2011年02月03日 21:20

本日久しぶりに八幡野でダイビングしてきました!
荒木です。

引率は最近ペアで出現率の高い山&荒。

ゲストはこちらの皆さんで~す。

八幡野ダイビングツアー!

体験ダイビング&FUNダイビングツアーです!
この時期でも体験ダイビング受付中なので、

まだダイビングしたことの無い方はお気軽にご相談くださーい!

夏前にライセンス取得目指しましょう☆



さてさて本日の八幡野の海洋状況は、水温16℃~透明度10~15m、

うねりもほぼ無く快適なダイビングでした!

I村さん&山
八幡野ダイビングツアー!

本日体験ダイビングにお越しいただきましたK成さん!

最初耳が抜けるか不安でしたが、とっても上手でしたよ~!

八幡野ダイビングツアー!

感想「まるで宇宙ね…☆」

すばらしいコメントありがとうございます。

楽しんで頂けてよかったです!

お疲れ様でした!

八幡野ダイビングツアー

Aさんもご参加ありがとうございました!

八幡野ダイビングツアー! 

すんません…
水中写真が無かった…
動画で勘弁してください<(_ _)>


次のダイビングツアーは2月11日富戸ツアーです!

報告お楽しみに!


ここ最近TrueNorthではツアー中も随時ツイッターでツアー情報を更新しています!
(truenorthclubで検索!)

是非リアルタイムでチェックしてみてくださ~い!



ARAKI






コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://truenorth.blog44.fc2.com/tb.php/1204-6c5d352a
    この記事へのトラックバック



