<(_ _)>ブログ移転のお知らせ<(_ _)>

★TrueNorth Newブログページ★
2012年10月より新ブログ開設致しました!
移転にともない、今後のお知らせ/レポート等は
新ブログよりご覧下さいませ。

TrueNorth NEWブログ!

★2012年★オススメツアー★キャンペーン★



フリーダイビングをやってみよう!

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


TrueNorth新年会!!!!

2011年02月02日 02:14

先日のTN新年会!!!

新年会へのご参加ありがとうございました!

超!!!大盛り上がりで屋形船で東京湾クルーズしてまいりました~~~♪♪♪

ご参加頂いたみなさん、
お楽しみ頂けましたでしょうか!?
今年は、浦安の老舗屋形船『吉野家』さんの船を貸し切っての大宴会!

新年会へのご参加ありがとうございました!
舟盛り、ブリのしゃぶしゃぶ、てんぷら、
なんとも豪華な料理のかずかず!!!
(※写真は食べ終わった後でスイマセン!笑)

総勢 36名のゲストの方にお越しいただき♪
新年会へのご参加ありがとうございました!

船が沈没するかと思う程の、

まずは今年第一発目の 大盛り上がりとなりました
新年会へのご参加ありがとうございました!
一気飲みのやり過ぎは危険です

かぶりモノの似合い過ぎも危険です
うさミミかぶって飛躍の年に!

新年会にご参加頂きありがとうございました!

カラオケでいい気分~~
新年会にご参加頂きありがとうございました!

そして何と言っても今回の目玉は おがさわら あい さんの
生歌!!!生ライブ!!
みなさん一瞬で聞き入ってしまいましたね~
ギター弾きながら、なんてかっこいいの・・・
あいさんのブログにも載せてくれています!ぜひご覧ください!

新年会へのご参加ありがとうございました!

あいさん、スペシャルゲスト出演ありがとうございました!!!
あいさん直筆サイン入りCDも売れまくり!!!

ここには載せきれなかったまだまだたくさんの写真があります♪
ご希望の方は是非、CDRやデータカードをお店に持参してくださいね★

カメラマンゆきPさん撮った本格写真もありまーす
新年会へのご参加ありがとうございました!

2011年スタートの宴を盛り上げて頂いた皆様、

ありがとうございました!!!!

今年も、改めましてよろしくお願い致します!!!



コメント

  1. marina44mm | URL | -

    お疲れ様でした

    イッキ飲みが出来ずに
    息止め出来るか!
    被りモノ被れるか!

    ウソですスミマセン。

    お酒は楽しく飲みましょう。

    楽しかったです。


    あ、容器を近いうちに
    取りにいきます。

  2. STAFF HANA | URL | hfSi6pPM

    marina44mmさま

    すばらしい一気飲みでした。笑
    ありがとうございました!
    屋形船最高ですね!♪
    そして作って来ていただいた前菜(?)も最高でした!!!
    おかわり!!!! (笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://truenorth.blog44.fc2.com/tb.php/1203-20a5b422
この記事へのトラックバック



