<(_ _)>ブログ移転のお知らせ<(_ _)>

★TrueNorth Newブログページ★
2012年10月より新ブログ開設致しました!
移転にともない、今後のお知らせ/レポート等は
新ブログよりご覧下さいませ。

TrueNorth NEWブログ!

★2012年★オススメツアー★キャンペーン★



フリーダイビングをやってみよう!

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


サーフィンふんどし祭り?

2011年01月23日 20:14

【ゲストブログ第1号】

今回のブログを担当させてもらいます。(荒木さんに強制命令なんです)
True North メンバー会員No.1004の「ワカ」、会員No.1017の「MIKI」です。

本日は、サーフィンふんどし祭りに行ってきました。
↓の写真の中に誰かがいます。探してみましょう。

IMG_3658.jpg
「ふんどし祭り」とありますが、ちゃんとサーフスクールはしました。

本日のメンバー
アラキ、シーさん、草間さん、ワカ、MIKIさん、ヨッシーさん(運転だけ)
IMG_0073.jpg

1月にサーフィンに行くと、世間からは「若手芸人の罰ゲーム」と言われますが…その通りでした。

手は麻痺、足はちぎれるような痛さでしたが、
波はとっても良かったです。
P1237612.jpg

冬の海は空いてて波乗りには最適です。
今日は天気も良く、波待ちの時も海で歌をうたいながら待ってました。
冬でもテンションが高いTNサーファー達、
練習を頑張りました~☆

(波乗りの写真が無いのは、サーファーが遠くダイビングのようには写真撮影が出来ないんです)

スクール終了後、シー母さんからトン汁の振舞いがあり
子供たちはテンション駄々上がりです。
「母ちゃん、体が温まって美味しかったよ。ありがとう。」

…まさかの写真が無くて、ごめんなさい。

温泉後のご飯は、熱海チームに対抗してオシャレな「SEA SONG」に行ってきました。
IMG_7544.jpg


メニューは「マッスルピザ&マッスルバーガー」
IMG_7709.jpg

ボリュームMAXで、お腹いっぱいでした。

冬の波の最高、皆さん一緒に行きましょう。
 ※来年は、ふんどし祭りに皆で参加します。

シーさん、草間さんコメントよろしくお願いします。


最後に荒木より。

グローブとブーツがあれば寒くありません。
僕は寒くありませんでした。

皆さんまた行きましょー!


コメント

  1. sea3 | URL | -

    ふんどし祭で撮影会(笑)

    お疲れさまですっ

    さっき荒木君から連絡があるまで寝てしまってました(笑)


    天気も良くて、波も良くて、ナイスなイベントもあり…

    超楽しかったぁ(^w^)
    水は冷たかったけどシャキッとして気持ち良かったねー!!!

    波待ちはドレミの歌を歌い(笑)

    波に巻かれてもめげずに沖に向かう…

    サーフメンバーは冬もめっちゃ元気です!!(笑)

    えっ??
    ふんどし祭来年は参加ですか…

    じゃあメンズだけで(^∀^)ノ

    私とミキさんは応援係で~♪


    SEA SONGはお酒飲みに行きましょっっ


    長くなったけど

    波乗り最高ーぅ!!!!
    皆さんも是非*冬の海へ一緒に行きましょ(^з^)-☆


    荒木君へ
    グローブ貸してくれてありがとうございました!!

    手大丈夫だった??

    グローブ買おうかな…(笑)

  2. 930 | URL | -

    お疲れさまでした!

    朝から遅刻するは体調不良だわで凹んでました(>_<)

    ふんどし祭り来年出ましょー!

    出るからにはみんなで参加しましょ!

    トン汁最高でした!

    うまかったー!!!


コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://truenorth.blog44.fc2.com/tb.php/1201-204a0c3c
この記事へのトラックバック



