<(_ _)>ブログ移転のお知らせ<(_ _)>

★TrueNorth Newブログページ★
2012年10月より新ブログ開設致しました!
移転にともない、今後のお知らせ/レポート等は
新ブログよりご覧下さいませ。

TrueNorth NEWブログ!

★2012年★オススメツアー★キャンペーン★



フリーダイビングをやってみよう!

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


BirthDay☆メグさん

2006年10月31日 00:29

こんばんは★本日は、いつもお世話になっているダイビングショップのHUTのめぐみさんのお誕生日でした★夜はゲストさん含めみんなでBBQ!!!俳句大会などやって…とっても素敵なお誕生日でした!!!
夜もふけってきた頃、山本キャプテンが来日!!!シャンパンのプレゼントにメグさんとっても喜んでました★

ところで!!本日は、ゲストさんと我等研修生2人、そしてゴンさんの4人で唯一のビーチ『瀬浜』に2回ダイビングを行いました!!!
今日は、青空が眩しく日に当たっていると汗が出るような暖かさ(笑)でした。
海は比較的穏やかでしたが…透明度がまあまあって感じでした。(涙)
本日のゲストさんは、久しぶりのダイビングで少し緊張気味でした★潜ってる最中にお魚を追いかけ、はぐれそうになってしまいそうになったりして少しドキドキのダイビング★でも、とっても楽しんでいただけた様なので…良かったです★
明日は、ボートダイビングが待っていますのでまた楽しみたいと思います☆本日の写真は、別の日にアップしたいと思います☆お楽しみに★




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://truenorth.blog44.fc2.com/tb.php/120-f0f505c2
    この記事へのトラックバック



