<(_ _)>ブログ移転のお知らせ<(_ _)>

★TrueNorth Newブログページ★
2012年10月より新ブログ開設致しました!
移転にともない、今後のお知らせ/レポート等は
新ブログよりご覧下さいませ。

TrueNorth NEWブログ!

★2012年★オススメツアー★キャンペーン★



フリーダイビングをやってみよう!

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


波左間で初詣!コブダイ&マンボウ健在!

2011年01月13日 23:08

TrueNorth 波左間初詣ツアー!
コブにちは。
昔は可愛かったけど今ではこんなに…
荒木です。

2011TrueNorthの初ツアーは波左間で水中初詣してきました~

最近しゃちょ~さんとダブル引率が多いです。

メンバーは6名!以上?

TrueNorth 波左間初詣ツアー!

私服が一人…
shiーさんお菓子ありがとうございました!

潜らないのにわざわざお土産持ってきてくれて!


さーて今年のTrueNorth第1弾は波左間で初詣をしてきました!

M0010841.jpg

透明度抜群!!15m以上!よっしゃ。

皆さんご存じ?
波左間の水神は有名な神様がいるんですよ。
しっかりお参りできます。

今回はFUNダイビングチーム4人とオープンウォーターダイバーコース2人チームに分かれてダイビング!


TrueNorth 波左間初詣ツアー!

明けましておめでとうございます頼子様。
今年もどうぞよろしくお願いします。

最初コブダイに新年のあいさつをし、講習開始。
2人ともコブダイともっと遊びたいのを我慢して頑張りました!

TrueNorth 波左間初詣ツアー!

TrueNorth 波左間初詣ツアー!

S井さんマスク脱着本当にお疲れさまでした。
もう2度とやれなんて言わないからね~優しいコメントお願いします(^^)

W林さん。
早速今年の流行語大賞「ピン ポビット」を作ってくれましたね。
でもフィンピボットです。
名前は間違えていたけどスキルは間違えなく上手でした。


FUNチームはマンボウダイビングも!

TrueNorth 波左間初詣ツアー!

今回は結構元気だったそうで…

TrueNorth 波左間初詣ツアー!

決して追い回したりは行けませんよ~ (笑)
まさかそんな事はね…


皆さんお疲れさまでした!

またマンボウランドチェックしてオモローなお魚見に行きましょう!

波左間はもちろんコブダイやマンボウ以外もマクロから魚影まで何でも見れます!

本当に海中公園ですね。

興味のある方はリクエストして下さい!

ではまた…

ガォ
TrueNorth 波左間初詣ツアー!
クマドリカエルアンコウ


最近しゃちょ~はダイビング楽しそうです…
ナイススマイル
TrueNorth 波左間初詣ツアー!












コメント

  1. marina44mm | URL | -

    おお!チョーさん?

    故人の長さんに見えた。

    ハザマのツアーに参加
    したいです。

    楽しそう。

    OWの次はAOWですね。
    ヒヒヒ。

    マスク脱着なかったですか?

  2. kaji | URL | SFo5/nok

    はさみうちされたマンボウの困り顔
    がみてみたい。。しばらくマンボウツアーは無いみたい?

    哲にぃは出稼ぎなんだね。
    長女HANA、次男ARAKIも頑張って働かないとね。口を大きく開けて待ってないとね。

  3. araki | URL | -

    ども~

    marina44mmさ~ん
    kajiさ~ん
    AOWはマスク脱着無しでがんす!
    波左間みんな行きたい感じで?

    リクエストしてくださーい!
    何回でも行きましょ。
    朝は市原でバイキング食べて、
    帰りはうどん食べて、
    お腹いっぱいツアーです (笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://truenorth.blog44.fc2.com/tb.php/1198-dc98a41f
この記事へのトラックバック



