<(_ _)>ブログ移転のお知らせ<(_ _)>

★TrueNorth Newブログページ★
2012年10月より新ブログ開設致しました!
移転にともない、今後のお知らせ/レポート等は
新ブログよりご覧下さいませ。

TrueNorth NEWブログ!

★2012年★オススメツアー★キャンペーン★



フリーダイビングをやってみよう!

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


富戸PPBツアー!

2011年01月11日 22:26

こんばんは!
荒木です。

先週末は日曜・月曜と2連続でツアーに行ってきました!

日曜日の波左間ツアー報告は少々お待ちを~

先に月曜日に行って来た富戸ツアーの報告で~す。

富戸PPBツアー!

今回の講習は、

富戸PPBツアー! 

PPB!
見える?かな…

今回はPPBをマスターする為のツアー!

富戸PPBツアー!

はいるんるんで行きましょー!

器材のセッティング、ウェイトの位置、入る前から準備をしっかりします!


そして浮力チェック後に…

はいピンホビット~…と最近言い間違えが多発中。

正解はフィンピボット。

富戸PPBツアー!

どちらも美しい。

富戸PPBツアー!

こつをつかめば今後のダイビングライフが変わります。

その後はホバリング練習!


無重力体験。

そしてこんな離れ業まで!

富戸PPBツアー!

パチパチ。
次は陸で出来るようになりましょうね。(笑)

これであなたもPPBマスター!

こんな簡単に説明ですが、内容はとーっても濃いです。
そして講習を受けてからが大事です!

これからは中性浮力を意識してダイビングを楽しんでくださーい!

リクエスト頂きました、I楯さんF岡さんI村さん!

お疲れさまでした!


帰りのご飯は御釜だけにオカマポーズで…

富戸PPBツアー!


ガォ
富戸PPBツアー!
クマドリカエルアンコウGET(黄色)




コメント

  1. のりすけおじさん | URL | -

    IOPPBPOPPBOPツアー、余分なことばっかりだったけれども、面白かったよ!!
    中性浮力の奥深さを知ったわ!!

    良い子は、お酒の飲みすぎで”OPP”にならないように気をつけないとね。

  2. araki | URL | -

    のりぴ~ぴ~び~

    ひらがなで書くとオモローです。
    OPPは人生で必須スキルですね。
    逃れられない…

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://truenorth.blog44.fc2.com/tb.php/1197-16d503d3
この記事へのトラックバック



