<(_ _)>ブログ移転のお知らせ<(_ _)>

★TrueNorth Newブログページ★
2012年10月より新ブログ開設致しました!
移転にともない、今後のお知らせ/レポート等は
新ブログよりご覧下さいませ。

TrueNorth NEWブログ!

★2012年★オススメツアー★キャンペーン★



フリーダイビングをやってみよう!

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


連日TNナイト~♪

2011年01月10日 21:21

昨日おとといは、
連日のTNナイト!!



新年初のTNナイトは大盛況♪


2日間で30名近くの方にご参加頂きました!

TNナイト




TNナイト

新年明けましておめでとうございます。
良いお年を~
みたいな会話が新年から別れ際に流行ってます。

今回は懐かしのゲストから沢山の方に遊びにきてもらい、

フードが沢山でお腹いっぱい。

皆さんご馳走様でした!

様子をご覧あれ…

TNナイト! 


TNナイト! 

こちらは絆深きサーフィンチーム!
冬も装備ばっちりで頑張りますよ~!

TNナイト! 

こちらは絆深きサーフィンチーム!
冬も装備ばっちりで頑張りますよ~!

Tnナイト! 

お菓子投げ放題ゲーム。(荒木君に向かって)

TNナイト! 

今回なんと『おがさわら あい』さんが遊びに来てくれました~!(写真社長左上黒コート)

新年会『屋形船新年会1/29(土)』でもゲストとして、
そしてマイク付きで本気で歌ってくれます!

今回は急遽だったので、『あんた』をアカペラで熱唱してもらいました!

YOUTUBEはこちら★


生歌は最高!!!
新年会も是非おまちしてます!


さぁこれで今年は良いスタートが切れました!
皆さん今年も一年宜しくお願いしまーす!


荒木。

皆さん沢山遊びにきてくださーい
TNナイト!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://truenorth.blog44.fc2.com/tb.php/1194-8919d5d8
    この記事へのトラックバック



