<(_ _)>ブログ移転のお知らせ<(_ _)>

★TrueNorth Newブログページ★
2012年10月より新ブログ開設致しました!
移転にともない、今後のお知らせ/レポート等は
新ブログよりご覧下さいませ。

TrueNorth NEWブログ!

★2012年★オススメツアー★キャンペーン★



フリーダイビングをやってみよう!


--年--月--日 --:--


IOP潜り納めツアー

2010年12月27日 22:59

はーい!

hana in 田子です♪

クリスマスはひとりさみしく留守番ー!!!
お店に遊びに来てくれた方!
ありがとうございました、ホントに。。

今日は、
メンズスタッフたちと入れ変わりまして、

hanaも潜り納めにきてますよ♪


今日も快調IOP でドライSPコース!!!


ダイビングツアーin海洋公園

New!ダイブマスター Joiさんと、
M佳さん!
ドライスーツ初めてのM佳さま。
まずはプールで、基本から!
IOPのプールは透明度抜群!

フィンピポットに苦戦しながらも、
感がスバラしい。
ダイブマスターjoi
ダイブマスターJOiさんデモンストレーションと、
アシストもすばらしい!

ダイビングツアーin海洋公園
太陽の下で大成功~♪
なんてキレイなホバリングでしょう!

ダイビングツアーin海洋公園
透明度15~20mのIOP!
今日は人も少なーく、
クリスマスツリーも独り占め♪♪




今日の2本目はJoiさんと、カメラDive。
顔よりも大きなカメラを水中で操作するJoiさん!

Joiさんの器材にはすごい仕掛けがいっぱいなんです。


例えば、

残圧計を見なくても、残圧のわかるマスク。↓

M0010681.jpg
感動です



2010_20101227224622.jpg

帰りはIOPのすぐお隣にある吊り橋、灯台へ行ってみました♪

崖っぷちからの景色に感動。遠くに見える大島がレイ!



明日はひきつづき、
反対側(西伊豆)での潜り納めダイブを予定していまーす♪

最近ずっと風が強い西伊豆。。
風がやんでくれますように




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://truenorth.blog44.fc2.com/tb.php/1188-829aa2d8
    この記事へのトラックバック



