<(_ _)>ブログ移転のお知らせ<(_ _)>

★TrueNorth Newブログページ★
2012年10月より新ブログ開設致しました!
移転にともない、今後のお知らせ/レポート等は
新ブログよりご覧下さいませ。

TrueNorth NEWブログ!

★2012年★オススメツアー★キャンペーン★



フリーダイビングをやってみよう!

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


富戸&IOPツアー!行ってきました!

2010年12月26日 22:09

こんばんは!
荒木です。

只今富戸&IOPツアーから無事帰店しました。

今年最後のツアー、久しぶりの山本&荒木引率で…

さいこー!に楽しかったです。

その様子をどうぞ~(^^)

True North 富戸&IOPツアー!

皆さんコメント宜しくお願いしまーす!



今回のツアーはTrueNorthでは珍しく東伊豆攻めお泊りツアー!
そして今年最後ということで、色々やらかしてきました!

最後まで読み逃さないように… 

では楽しい様子をどうぞ~

まずは海編(IOP)

今日はIOP!

IOPお決まりのエントリー渋滞からスタート。待ち状態(笑)

M0107819.jpg 

クリスマスは過ぎてもツリーは健在!

True North 富戸&IOPツアー! 

ポストは一年中健在。
ここだけの話イベントの季節になるとポストが磨かれてキレイなんですよ…
写真を奇麗に取りたい方はイベントに乗っかりましょ~(笑)

M0107826.jpg 

今回はカエルアンコウ祭り!

こちらのカエルアンコウ普通かと思ったら…
5センチぐらいのミニアンコウ❤

M0107812.jpg 

こちらはなんとなんと!
5mm!!
ちっさ!
初めて赤ちゃんを見た…
超ミニアンコウを見たい方はスタッフ山本まで…

M0107823.jpg 

他にも1っ個体発見し、IOPとっても熱い!

今回荒木はアドバンス講習
こちらはドライスーツコースにてフィンピボット。
美しい。

True North 富戸&IOPツアー! 

フォトグラファーコース。
初の2Gで練習!

今回被写体が沢山いたので大忙し。
True North 富戸&IOPツアー! 

逆立ち

M0107808.jpg 

逆立ち

M0107809.jpg 

夜は昨日のブログのとおり遊び呆けました…
何故か逆立ち大会。

今回お泊まりした宿『辰丸

True North 富戸&IOPツアー! 
夜も朝もがっつり頂きました。
ボリューム&メニューともに満点で。
ごちそうさまでした!

なんとお宿のおばちゃんが誕生日ということで、
クリスマスパーティーも兼ねてお祝いも!

True North 富戸&IOPツアー! 

初めての共同作業…(笑)

True North 富戸&IOPツアー! 

おばちゃん本当にお世話になりました<m(__)m>




さてさて、今回なんと!!!


K木さん200本記念!
ということで…

頑張っちゃいました…


じゃん

True North 富戸&IOPツアー! 

じゃじゃん

IMAG0034_20101226211216.jpg 

本当にやっちゃいました。
狂ってると思われたっていい…
馬鹿なことやってると思われたっていい。
ただ純粋にお祝いがしたかっただけ…(笑)


水温16.7度

やったスキル
①マスク脱着3回
②レギュレーターリカバリー 何回も…
③ドライスーツ脱着 (もちろんフル水没&今冬です)
④Tシャツ脱着
⑤寒さに耐えながら写真撮影5分
⑥完全水没してるドライスーツで中性浮力(帰り)

以上になります。
※非常に危険なスキルですので、皆さんは絶対に真似をしないようお願いします。
心臓の弱い方は特に…

IOPのお風呂の中でドライスーツをチャック開けて入りだしたため、
周りのダイバーの目線釘づけでした。
でも暖かかった。。

皆さんからの温かいコメントお待ちしています。
体の芯まで冷えてます。(笑)


ちなみにこちらのイベントは200本以上からの方に限りやらせて頂きます…(笑)
ちなみに夏の時期に合わせて頂けると幸いです…(笑)

K木さん本当におめでとうございます!
これからも宜しくお願いします!



帰りはお寿司で〆

True North 富戸&IOPツアー! 

本当に大満足ツアーでしたね~皆さん。

今年を皆さんと締めくくる事が出来て本当に楽しかったです。

来年も東伊豆攻めツアー開催予定です!

東伊豆を満喫したいかたは是非ご相談下さい。

ドライスーツ脱着動画をご覧になりたい方は是非、

来年1月8日(土)TNランチ&ナイトに遊びに来て下さい!

一緒に笑いましょう。


では皆さん今年も一年、沢山のツアーにご参加頂きましてありがとうございました!

来年のTrueNorthは面白企画ツアーどんどんやります!

また皆さんのリクエスト企画もどんどん募集します!

最高に笑える一年になるよう、今後も宜しくお願いします!








コメント

  1. marina44mm | URL | -

    ははは、アホだ。

    現場で見たかった。

  2. kaji | URL | SFo5/nok

    今までにないクリスマスプレゼント

    二人とも大スキ☆
    ありがとぉ!

    一緒に潜った皆様もありがとうございました!
    帰り支度のチームワークは早かったですね。18時前にお店に帰ってこられるなんて奇跡でした!

  3. 1028 | URL | -

    marina44mmへ
    なかなか達成感があり楽しかったですよ(笑)
    冬の海 最高です!!!
    海も奇麗、道空いている、ゆっくりカメラなどもできる
    本当に海の中を「飛ぶ」が体験出来る時期です。


    kajiへ
    喜んでもらえて本当に嬉しいです。
    残念なのは水中でkajiさんの表情を見る余裕がありませんでした・・・
    今度は一緒に脱ぎましょうね!
    また東伊豆泊まりツアー行きましょ~
    来年の25日も恒例か!?


  4. のりすけおじさん | URL | -

    ツアーおつかれさまでした!!!!
    健康的で手際のよいツアーでしたねd(^_^o)

    あの脱着には想像以上にスキルがあったんですね!!
    さすがTNのイントラですね(^O^)/

    来年も恒例でよろしくお願いしますm(_ _)m

  5. 1028 | URL | -

    のりすけおじさんへ
    いつもコメントありがとうございました

    ドライSPお疲れ様でした!
    潜れば潜るほどマイドライの良さとドライの
    快適さが解り楽しいですよ~

    また来年一緒に潜りましょう~!!!

  6. araki | URL | -

    最高に寒かった…じゃなくて楽しかった!

    皆さんと今年最後のツアーに行くことができて、
    本当に楽しかったです!

    正直水中脱着は本当に前日までやるかやらないか、
    本気で悩みました(笑)

    でも後悔しなくてすみました。
    やって良かった!
    終わりよければすべて良し!

    でも恒例か…

  7. Mさま | URL | GZeaINAo

    アドバンス取得

    先生、
    こんな私を認定してくださって
    ありがとう!!

    そして社長、マクロの世界を
    ありがとうございました。

    お二人の根性とスキルに
    超感動したツアーでした。

    来年の抱負は
    「冬場も頑張る」です。


  8. 1028 | URL | -

    Mさまへ
    2日間楽しかったですね!
    お疲れ様です。

    これからはちょっと強めにお誘いしますね(笑)
    カメラツアーやりましょ~
    じっくりと写真を撮影しましょうね。

    2/11の富戸がお勧めです。

    ではでは
    良いお年を・・・

  9. marina44mm | URL | -

    今度は

    自分もドライ脱着に参加しようかな

  10. 1028 | URL | -

    marina44mmへ
    やめたほうが・・・
    けっこうきついっすよ(笑)

    ドライクリーニング&オーバーホールする前がお勧めです。

    僕と荒木も今日出しました・・・

  11. 43 | URL | -

    わぁぁ~(笑)

    いーなー!!!!

    超楽しそう(^w^)

    一緒にやりたかったなぁ~(笑)


    年末だから風邪ひかないよーに!!

    暖かくして過ごして下さいなっ*

  12. 1028 | URL | -

    43さん来れば良かったのに~

    また一緒に行こうよ

    荒木も俺も風邪知らずで元気です。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://truenorth.blog44.fc2.com/tb.php/1187-3b143304
この記事へのトラックバック



