<(_ _)>ブログ移転のお知らせ<(_ _)>

★TrueNorth Newブログページ★
2012年10月より新ブログ開設致しました!
移転にともない、今後のお知らせ/レポート等は
新ブログよりご覧下さいませ。

TrueNorth NEWブログ!

★2012年★オススメツアー★キャンペーン★



フリーダイビングをやってみよう!


--年--月--日 --:--


クリスマス【富戸&IOP】4ビーチダイビングツアーの初日夕食前・・・

2010年12月25日 16:37

M0107787.jpg

メリークリスマス!

こんにちは、山本です。
富戸&IOPツアーに荒木と引率中です。
(山本→FUNチーム、荒木→アドバンス、ドライSPチーム)

初日のログ付け&打上が早くもスタートです。
IMG_7493.jpg
みなさん夕食前にほろ酔いです。

透明度 15~20M
水温 16~17度
波なし、風ちょっと・・・

先ほど潜ったポイントが見える民宿で宿泊です。

皆さんにもブログに記入してもらいましょう!
M0107796.jpg
M0107799.jpg
M0107760.jpg
M0107764.jpg
M0107768_20101225162139.jpg
M0107775.jpg
M0107777.jpg

では皆さんに・・・

メリー、クリスマス☆★☆
今年最後の潜り納めにきた岩楯です!!
冬の富戸はとってもキレイでしたぁ~~(^0^)
明日は、IOPに行ってきます♪




もう飲んでます・・・ 
K木
↑酔っています!


温泉丸、幸せ! 
B
↑酔っています!


5年ぶりの富戸でした~♪
透明度も沖縄の海並み!!
上がった後の温泉丸は最高やね~(^^)
N村
↑夕食後に酔いそう!??


久しぶりに透明度が良い!
冬の海サイコー!!
あしたの海もたのしみです☆☆
かじき







コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://truenorth.blog44.fc2.com/tb.php/1185-138a9fab
    この記事へのトラックバック



