<(_ _)>ブログ移転のお知らせ<(_ _)>

★TrueNorth Newブログページ★
2012年10月より新ブログ開設致しました!
移転にともない、今後のお知らせ/レポート等は
新ブログよりご覧下さいませ。

TrueNorth NEWブログ!

★2012年★オススメツアー★キャンペーン★



フリーダイビングをやってみよう!

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ありがとうございました!

2010年12月23日 21:12

研修生の丸山ゆりです!

今日で研修が終わりました;;

会えた方、会えなかった方も

名前は覚えていただけたでしょうか


DSC00315.jpg


10日間と最初聞いたとき

正直、1回は寝坊してしまうと思っていたんですが

毎日楽しくて、寝坊なんてしたらもったいない!!と思って

寝坊0回でやりとげました


10日間と短い間でしたが

たくさんの事を学びました。

充実した毎日の中で、たくさん経験しました!


最初は緊張してお客さんと話すのもガチガチだったんですが

毎日お店に出るうちにお客さんと話すのがとっても楽しくて、

お客さんが来ない日はとても寂しかったです!


そんな私になれたのも「True North」さんだったからなれたと思います

「TrueNorth」さんに出会えたワタシは本当に幸せものです。


これからも「TrueNorth」さんと仲良くしていきたいと思います!


DSC00324.jpg




ご迷惑もたくさんかけましたが、みなさん

本当にありがとうございました


ゆりお疲れ様!ありがとう!

YURI


コメント

  1. araki | URL | -

    研修お疲れ様!

    ゆ~りんち~へ

    今回の研修で色んなことを学んだと思うし、
    少し大人にもなれた?と思います!
    これからは周りの同級生達をどんどん引っ張っていってね!リーダー的な!
    最後のダイビング楽しかったよ~ホントに~
    でもログブック忘れていってるよ…
    あとサングラスもね。笑

  2. T兄さん | URL | -

    この名前なら誰かわかってもらえるかな?(笑

    ゆりよく頑張ったね!

    この経験をしっかり活かしていってね~

  3. 1028 | URL | -

    お!たつ兄さん(笑)
    元気かい? 
    後輩に負けじと頑張れよ~

    ゆり
    お疲れ!
    いつでも気軽に遊びにこいよ~
    ◯◯◯は頑張って辞めるように!?

  4. asai | URL | WRnF54.w

    最後の4shot写真、みんな良い顔してる!
    TrueNorthの良さが詰まってるよね。撮るほうも幸せでした。

    なかなかよい成長っぷりでした。結構貴重な経験だったと思いますので、
    今後の進む道を考える材料として活かしていただきたいです。
    と、真面目なことを言ってみましたが、好きです(笑)

    とりあえずは館山がんばって~。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://truenorth.blog44.fc2.com/tb.php/1183-fb638a9e
この記事へのトラックバック



