<(_ _)>ブログ移転のお知らせ<(_ _)>

★TrueNorth Newブログページ★
2012年10月より新ブログ開設致しました!
移転にともない、今後のお知らせ/レポート等は
新ブログよりご覧下さいませ。

TrueNorth NEWブログ!

★2012年★オススメツアー★キャンペーン★



フリーダイビングをやってみよう!


--年--月--日 --:--


フリーダイビング大会!in館山 出場選手募集中! & 12/23浦安店クローズのお知らせ

2010年12月21日 17:38

こんばんわ^^研修生のゆりです!

今日はお店で、フリーダイビング大会出場用のボードを作りました

IMG_0014_20101221165950.jpg
2011年5月21日・22日の館山での大会に向けて着々と準備が
進んでおります(^^)


下の方には、出場者の写真と目標を貼ります

IMG_0010.jpg



HANAちゃん→
「目標200m!アジア記録!コーチ山本には死んでも負けないっ!」


山本さん→
「花子のコーチはもうや~めた~!自分で日本代表になってやる!
みんなでフリーダイビングを楽しもう~!」


ワタシ、丸山ゆり→
「目標スタティック4"00、ダイナミック100m!大会までにたくさん練習して大会で恥じないくらいの泳ぎになりたいと思います!」


とゆう感じに目標を書きました



HANAちゃんの昨年の館山大会の記録は
スタティック1位、ダイナミック2位の結果ですー!

今年は、どうなるんでしょうか!

HANAちゃんが1位なのか!
それともコーチの山本さんが上を行くのか!
いやいや、若いパワーがあるなつきちゃんなのか!



そして!
TrueNorthでは、大会出場者を大募集しております!
PADIフリーダイビングスペシャリティコースを受けられた方、
大会出場に向けて、練習している方、ぜひぜひご参戦をお願いします!



はたまた、この文章を読んでるあなたが優勝するかも・・・知れませんね

出場希望の方は、このボードにどんどん掲載させて頂きまーす!



大会出場について、
なにか分からないことなど、質問などありましたら
いつでもこちらにメールしてください
info@truenorth.jp


一緒に練習しましょう^^
そして「チームTrueNorth」として頑張りましょう


YURI


***************浦安店クローズのお知らせ**************************

12月23日(木祝)は、
スタッフ全員がツアーへ出ておりますため、
浦安店はクローズとさせて頂きます。

誠にご不便お掛けいたしますが、
御用の方は、下記までメールにてご連絡ください。

info@truenorth.jp

明日(12/22(水)は定休日でーす!

******************************************************************




コメント

  1. asai | URL | WRnF54.w

    お、ボードうまくできたね。おつかれさま。

    コーチの席が空いたようなので、それいただいていいですかね。

  2. marina44mm | URL | -

    別で

    お!Yuriさん出場??楽しみですね。

    小生はチームTNの妹チームBLack Outとして参加します???

    冗談です。応援に行きます。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://truenorth.blog44.fc2.com/tb.php/1182-53916e0a
この記事へのトラックバック



