<(_ _)>ブログ移転のお知らせ<(_ _)>

★TrueNorth Newブログページ★
2012年10月より新ブログ開設致しました!
移転にともない、今後のお知らせ/レポート等は
新ブログよりご覧下さいませ。

TrueNorth NEWブログ!

★2012年★オススメツアー★キャンペーン★



フリーダイビングをやってみよう!

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


冬の体験ダイビングサイコー!!!

2010年12月20日 01:39

コンバンワー!
HANAです★

今日はお店で、

お腹が減りすぎた結果、急遽の
プチピザパ(プチピザパーティ)になりました♪
ご馳走様でした!!!

みなさま週末いかがおすごしでしたー?

Hanaは、おふたりと、

IOPへ行ってきましたーーー!!

日帰り体験ダイビングツアー

改めて、冬の海のスゴさを実感!!!!
海洋公園にはプールもあります!!


貸切リゾートプール~♪

日帰り体験ダイビングツアー
今回、体験ダイビングに挑戦のお二人は、
まずは、プールでのダイビングに挑戦!

お二人は、去年御蔵島でイルカと戯れた
ドルフィンスイマーってこともあり、

水中での身のこなしは、さすがでした!!ビックリ!!

ちゅ、
日帰り体験ダイビングツアー
中性浮力ですか!?Iワタさん

日帰り体験ダイビングツアー
S子さま、ほんとにハジメテデスカ!?

貸切広々の50mプールは、透明度最高!
お天気も良くって、太陽の光りが水中でも、キラキラ

気持ちいいぃ~ 

あまりの余裕さに、
ライセンス講習でやる、『マスククリア』のスキルまでも
ちょっと練習したりして♪

午後はいよいよ海でのダイビング!!

日帰り体験ダイビングツアー

やぱーり冬の海は違う!

透明度最高~~!!

水深6mエリアでしたが、

20m~30mほどは見えるのではないでしょうか!

流れや水中のうねりは少しあったものの、
上手にバランス取れてましたねー!

日帰り体験ダイビングツアー

水中から見上げ、差し込む太陽の光りにびっくり!

日帰り体験ダイビングツアー
25分間、まるでFUNダイビングのように進んで、(笑)
冬の海を堪能してきました!

初ダイビングおめでとうございます!!
M0010451.jpg
本当は、水深22mのクリスマスツアーまで、
行きたかったけど・・

また次回ライセンスを取って、行きましょうねーーー!(*^^)/

なので、今回は、陸のサンタさんと、
一緒に写真を撮りました
M0010457.jpg
色んなとこにサンタがいるので、探してみてくださいね♪♪

帰りはおなじみ、「漁師めし屋」さんで、
超特盛海鮮丼を堪能しました
M0010468.jpg
カンパーイ!

『あ~この一杯の為に生きてるんだなぁ』って感じでしたね

S子さま、Iワタさま、
ありがとうございました!

次はライセンス講習!
頑張りましょうね~(*^^)v


HANA


コメント

  1. marina44mm | URL | -

    うぇ??

    あの後、夜中までやっていたんですか?
    タフですな。

    K間と小生は酸欠状態で
    仕事になりません。

    写真はなんか海外の海みたいな
    ブルーですね。

    冬最高。

  2. HANA | URL | -

    Re: うぇ??

    あのあとは、すぐ解散しましたよ♪

    またやりましょうねー(*^^)v緊急出前パーティ♪

    この時は、
    ほんっとに、キレーなブルーでした!

    冬ダイビングは、寒くなっても、
    帰りの温泉が最高です!★

    アフタービールも最高です!



コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://truenorth.blog44.fc2.com/tb.php/1179-f7f464f4
この記事へのトラックバック



