<(_ _)>ブログ移転のお知らせ<(_ _)>

★TrueNorth Newブログページ★
2012年10月より新ブログ開設致しました!
移転にともない、今後のお知らせ/レポート等は
新ブログよりご覧下さいませ。

TrueNorth NEWブログ!

★2012年★オススメツアー★キャンペーン★



フリーダイビングをやってみよう!


--年--月--日 --:--


フリーダイビング練習に行きました!

2010年12月17日 16:32


こんにちわ!研修生のまるやまゆりです

今日はとてもいい天気ですね


そんなところで!昨日は・・・


IMG_00410.jpg
いつもは監督をしている山本さんですが

来年5月にあるフリーダイビング大会に出場することになりました

なのでワタシも昨日練習に同行させてもらいました^^


昨日の山本さんのスタティック(息止め時間)記録は

5分28秒でした^^

さすがですね!!!


IMG_0050_20101217155126.jpg





そしてこの日の監督さんは

今年行われた沖縄でのフリーダイビング大会の

日本女子総合監督をしていた

北濱 淳子さんに来ていただきました


IMG_0052_20101217161917.jpg





ちなみにワタシもフリーダイビング初体験しました

今までは

「どうしてそんな苦しい競技を作ったんだろう?」

とずっと疑問だったんですが体験して分かりました!

とってもおもしろいんです!

IMG_0063.jpg


なんと言うか・・お母さんのおなかの中って

こういう感じなのかなって感覚になりました^^


とても楽しかったです。・ω・。




でわ、ここで来年の大会の告知をしちゃいます!

2011年5月21、22日 館山でフリーダイビングの大会が

行われます

今回は花ちゃん単独で出場ではなく

チームTrueNorthとして参加します!


そこでフリーダイビングに興味がある方、是非一緒に参加しませんか?

ルールなどわからない方でもご安心を!

フリーダイビングSPコースでみっちりHanaちゃんに

教えてもらえます


ちなみにワタシも大会に出場します!!


是非みなさんも一緒に出場しましょう^^

それでわ



※スタッフ大会参加の為、22日に予定されていましたサーフィンツアーは15日(日)に変更致しました。
どうぞご了承下さい。
日程の確認はサイドバーをご覧下さい→



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://truenorth.blog44.fc2.com/tb.php/1176-abb579eb
    この記事へのトラックバック



