<(_ _)>ブログ移転のお知らせ<(_ _)>

★TrueNorth Newブログページ★
2012年10月より新ブログ開設致しました!
移転にともない、今後のお知らせ/レポート等は
新ブログよりご覧下さいませ。

TrueNorth NEWブログ!

★2012年★オススメツアー★キャンペーン★



フリーダイビングをやってみよう!


--年--月--日 --:--


ドライスーツスペシャリストになろう!!

2010年12月14日 17:33

こんにちはみなさま★

冬ダイビングは好きですかーーーーぃ?


先日♪
とーーーてもいいお天気で、
快適なドライダイビングを楽しんでまいりました♪♪

真冬の海のなかも、
ドライスーツなら、

ドライスーツSPコース

全然サムくないっ!!!
ドライスーツSPコース

ドライスペシャリティコース 
開催中でーす
今回ドライスーツデビューしたのは、

ライセンスも3人一緒に取ったという、
学生ダイバーちゃん。

未来の地球を救う、(?)救急救命士のタマゴ達です!
ドライスーツSPコース
地球防衛軍参上!
ってかんじ。

今回は、『 江之浦 』に行ってきました!

浦安から約、1時間半で着くのに、海はとってもキレイ!!


海の中では、

みんなライセンス取ったばかりと言っていたのに、


さすがの身のこなしで、
初めてのドライスーツ、吸気も排気も、
とても上手です


水中で

ドライホースを つけてあげる 

という、

非日常的なスキンシップは

さらなる友情を深め、
ドライスーツSPコース

水中クリスマスツリー

も見ちゃったり、

ドライスーツSPコース

ネコザメ10匹くらいいたり、

ノコギリザメに睨まれたり、

ドライスーツSPコース

なぜかドライもんいたり、

ドライもんハッたおしたり、


ドライスーツSPコース
みんなで夕日に向かって吼えたりしました♪


そんな一日の青春オーラを、Hanaもわけてもらい、

みんな、


無事にドライスペシャリティダイバー認定!!! 


ドライスーツSPコース
Yちゃん、K君、H田くん、
ドライ講習お疲れ様でしたっ

また、色んな海を3人で楽しんで行ってくださいね!

将来、私が倒れたら、救急車で来てくれるそうです。
ありがとう!!!







コメント

  1. 救命士の卵ヒルタ | URL | -

    ドラえもん倒してごめんなさい(笑)
    近いうちお店に顔出します^-^

  2. HANA | URL | Xlf.8pIU

    ヒルタくん

    コメありがとー!
    ドラえもん重たかったねi-239

    お店で待ってるよー!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://truenorth.blog44.fc2.com/tb.php/1174-53b7704a
この記事へのトラックバック



