<(_ _)>ブログ移転のお知らせ<(_ _)>

★TrueNorth Newブログページ★
2012年10月より新ブログ開設致しました!
移転にともない、今後のお知らせ/レポート等は
新ブログよりご覧下さいませ。

TrueNorth NEWブログ!

★2012年★オススメツアー★キャンペーン★



フリーダイビングをやってみよう!

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


よろしくお願いします!

2010年12月14日 10:40




こんにちわ!

星槎高校から来ました丸山ゆりと申します!

高校2年生です!

13日から23日まで浦安店で研修させていただきます!


ダイビングを好きになったきっかけは、
私の学校の課外授業がきっかけでした!

M0107241.jpg





初めて潜った時は、体験ダイビングだったんですが
水深9mくらいの所で、レギュレターが口から外れてしまって
固まっていたら、インストラクターの人が素早く私の口にレギュレターを
持ってきてくれて、「かっこいいなー」と思い、憧れ
それからライセンスを取得してどんどんダイビングが好きになりました!


研修中の目標は、元気で明るく!お客さんとたくさんお話しすることです!
緊張して至らない所もたくさんあると思いますが
頑張りますのでよろしくお願いします!


12月23日木曜日はIOPツアーに
一緒に同行させていただきます!
皆さんも是非一緒に
行きましょう!



10日間よろしくお願いします







コメント

  1. 星槎OB | URL | -

    ガンハレ!
    研修も良いけど、勉強もしっかりね!

  2. おばさん | URL | -

    3歳からいくつになれるかな・・・v-8

  3. STAFF HANA | URL | uBvNfNBA

    研修生Yuriがんばろー!(^O^)/

    みなさん、
    yuriがお店に居る時間は、
    毎日11:00~18:00までです♪

    みなさんに会いたがってますので、
    ぜひ会いに来てくださいねー!

    宜しくお願いします!!

  4. araki | URL | -

    よろしく~

    この11日間でお客さんに最低10人は顔と名前を覚えてもらえるよう笑顔振舞っていこう!

    asryさ~ん18:00までに会いに来てあげてね~

  5. 1028 | URL | -

    しっかり17才になろうぜ!

    11日間と短い間だが
    意味のある11日間にするように

    最終日によく頑張ったと自分でも思えるように

    がんばれ!

  6. 兄さん | URL | -

    ゆり坊だ!

    しっかり働いてくるんだよ~

    遠くから応援しちょるよ!

  7. 研修生 ゆり | URL | -

    >星槎OBさん

    コメントありがとうございます!
    研修も勉強もガンハリます^^笑

  8. 研修生 ゆり | URL | -

    >ちしまさん

    本来の17歳になりたいですが
    研修が終わったら8歳くらいに
    なりたいです・・いや!なりますi-179

  9. 研修生 ゆり | URL | -

    >HANAちゃん

    コメントありがとうございます!
    頑張りますi-179

    みなさま、お時間がありましたら
    是非顔だけでも見に来てください!
    トークはヘタですが・・・;;
    よろしくお願いしますi-179

  10. 研修生 ゆり | URL | -

    >あらきさん

    コメントありがとうございます!
    はい(^^)笑顔を振舞って行きますi-179

  11. 研修生 ゆり | URL | -

    >山本さん

    はい!ありがとうございます!
    11日間と短いですが
    たくさん学んで帰りたいと思います^^

  12. 研修生 ゆり | URL | -

    >兄さん!

    しっかり働いてきます!!
    応援宜しくお願いします!!

    ・・兄さんは誰なのだろう・・

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://truenorth.blog44.fc2.com/tb.php/1173-01b07904
この記事へのトラックバック



