<(_ _)>ブログ移転のお知らせ<(_ _)>

★TrueNorth Newブログページ★
2012年10月より新ブログ開設致しました!
移転にともない、今後のお知らせ/レポート等は
新ブログよりご覧下さいませ。

TrueNorth NEWブログ!

★2012年★オススメツアー★キャンペーン★



フリーダイビングをやってみよう!


--年--月--日 --:--


クリスマスダイビング!

2010年12月10日 12:59

こんにちは!
Hanaです!


行ってきました~伊豆 I 海洋 O 公園 P!!


IOP海洋公園
なぜか、サービスの玄関前でカップラーメンをすする ゆきP&Cちゃん~


今回のツアーのお目当ては!!!!
クリスマスダイビング~!!!
IOP海洋公園
ドライスーツの上から、
サンタコスプレ!
水中に入ると、案外重たい・・♪

ちゃんとトナカイにも乗れますよ・・
IOP海洋公園

2本目ダイブでは、
でかぁーーーい、クリスマスツリーにみんな集合!
IOP海洋公園
3mくらい???
水深20mくらいにそびえるクリスマスツリーに感激でした!
透明度は15mくらい!
さすが冬の海!
といったキレイさです!
みんな絵になる~

そしてーーー

水中ポストへ、
クリスマスカードも投函!
『水深20mのポストより』と押されたカードに想いを込めて・・・(*^_^*)
伊豆海洋公園
届くのが楽しみですね!

今回無事に、ライセンス海洋講習を終えた、Cちゃん!
ドライの脱ぎ方に苦戦しながらも、
頑張りました!!

IOP海洋公園
残すは学科講習がんばりましょう!!! 

海洋公園では、カエルアンコウにも会えます
IOP海洋公園
カエルアンコウもちゃんと泳げる(?)んですよ~

海洋公園の施設のキレイさは、その人気の理由のひとつ♪
IOP海洋公園
このお花オブジェは何だかわかります~??

2ダイブ思いっきり楽しんで、帰りはお腹ぺこぺこ!!!

ここは伊豆らしく・・・(!?)
食べ放題へIn!!!! 笑
IOP海洋公園
焼肉、お寿司、揚げ物・・
クレープつくってケーキ食べ放題して、
お腹はちきれそう!!!

IOPダイビング
フードファイター A&I村さん

たべっぷりがすご過ぎる風。


ご参加頂いた皆様、ありがとうございました!!!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://truenorth.blog44.fc2.com/tb.php/1168-a31834d1
    この記事へのトラックバック



