<(_ _)>ブログ移転のお知らせ<(_ _)>

★TrueNorth Newブログページ★
2012年10月より新ブログ開設致しました!
移転にともない、今後のお知らせ/レポート等は
新ブログよりご覧下さいませ。

TrueNorth NEWブログ!

★2012年★オススメツアー★キャンペーン★



フリーダイビングをやってみよう!

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


環境セミナー

2010年12月02日 12:20

こんにちは♪

ここ最近は、全然気慣れてないスーツ出勤Hanaです♪
こんな時に限って無駄にコケたりします ・・
ストッキングは絶対使い捨てタイプ。


セイサ国際高等学校
就職活動!?ではないですよー!


実はスーツ姿で高校に侵入!!!



横浜の高校『星槎国際高等学校』で4日間のセミナーを開講してきました~♪


私立のこの高校では、
課外授業でダイビングやドルフィンスイムの授業があって、
TrueNorthでは創業以来ずーっと、ここの生徒さん達のダイビング授業を担当させてもらっています♪




今回はダイビングではなく、『環境問題』についてのセミナー。


海と関わりがある目線から、
セイサ国際高等学校
海洋汚染、乱獲問題、乱開発問題など、
特に海についての問題を深くお話させて頂きました。


ダイビングライセンスを持ってる生徒もいますが、
まったく海へ行く機会の無い生徒も、

みんなとても素直な意見をくれたり、

一生懸命今ある問題について考えてくれて、

感激でしたっ!

授業でダイビングができちゃうなんて本当に面白い学校ですよね

セイサ国際高等学校

みんなー、また海で会いましょうっ!


HANA 


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://truenorth.blog44.fc2.com/tb.php/1162-c8fddc7a
    この記事へのトラックバック



