<(_ _)>ブログ移転のお知らせ<(_ _)>

★TrueNorth Newブログページ★
2012年10月より新ブログ開設致しました!
移転にともない、今後のお知らせ/レポート等は
新ブログよりご覧下さいませ。

TrueNorth NEWブログ!

★2012年★オススメツアー★キャンペーン★



フリーダイビングをやってみよう!


--年--月--日 --:--


初!!デジカメーズ★

2006年11月06日 22:18

before.jpg
よいしょ…よいしょ…本日の田子は何をしていたかというと、今日はリフォームの為の木材がたっくさん届きまして、皆で力を合わせ何度も往復したりで…汗水流しながら運びまくってました!!!!
何も無かったこの場所に……
after.jpg
「ラストー!!!」の言葉と共にあんなにあった木材を全て運びきりましたー!!!!! 得たものは、汗と感動と協力というものです。
…そして筋肉痛も得ました(笑)これからの田子の成長をお楽しみに★

さあ、力仕事の後の午後はダイビングに出発しました★本日のダイビングはあいにくの雨で透明度は微妙でした(涙)でも!!気持ちは快晴!!そして、千枝&春木の2人は初デジカメに挑戦しました!!!まだまだ未熟な我等…頑張りましたよー★

20061106213307.jpg
撮影者:千枝
「ピントが合わないー」「画像が暗いー」などぼやいてました千枝ですが頑張りました(笑)サラサエビのちょっと大きいのを発見し思わずカシャッ…
「お!!!なかなか★」と軽く満足の1枚☆
20061106213324.jpg
撮影者:千枝
プラスチックみたいに硬く、やけに大きなナマコさんです★そして一緒に写っているのは…春木さん?!ナマコとの2ショット★とってもお似合いですよ★千枝の自信作です(笑)
20061106213348.jpg
撮影者:春木
このオビアナハゼの写真!ビギナーにしては中々の腕だと思いませんか??などと自我自尊してしまいましたがまだまだ修行不足(>Δ<)これからもがんばりまっす!
20061106213405.jpg
撮影者:春木
コロダイの幼魚です!幼魚の時と成魚の時で体色が違いすぎるのはなぜなんでしょうかねぇ?さては反抗期!?今日ものほほんとした田子の海でした(^∀^)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://truenorth.blog44.fc2.com/tb.php/115-74f28abb
    この記事へのトラックバック



