<(_ _)>ブログ移転のお知らせ<(_ _)>

★TrueNorth Newブログページ★
2012年10月より新ブログ開設致しました!
移転にともない、今後のお知らせ/レポート等は
新ブログよりご覧下さいませ。

TrueNorth NEWブログ!

★2012年★オススメツアー★キャンペーン★



フリーダイビングをやってみよう!

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ラスト39ツアー!!ありがとうございました!

2010年11月08日 23:02

これまでTrue Northでは、毎年年に2回、

39ツアーというTrue Northビッグイベントを開催してきました。


今回で第15回となるTrue North39ツアーですが、今回が最後。

いつもお世話になってる方たち大勢と、

最後の39ツアーを締めくくってまいりました!


True Northラスト39ツアー!の片づけ

相変わらずの片づけ中。
今回ゲスト54名、

スタッフ14名!

スタッフは懐かしのスタッフに沢山手伝いに来てもらいました!

常勤:山本、花、荒木
非常勤:Q(阪本)、GON(清水)、下宮、小倉、中村、栗原、なかちゃん★
研修生:梅、優太郎
シェフ:ごじゃまる大将

わおっ

総勢67名!!?

とんでもない人数での開催となりました!

ご参加頂いた皆様最後の潜り放題ご参加ありがとうございます!!!

そして今まで39ツアーにご参加頂いてた皆様、

今回参加出来なかった皆様、

今までTrue Northを支えて頂いていた皆様、

本当に感謝です!

簡単な言葉でしか表せませんが…

最後の39ツアーを無事終えることができ、

スタッフ一同感謝の念でいっぱいです。


本当にありがとうございました!!!!!!!!!

---------------------------------------


これからは新しいTrue Northが始まります!!

早速メンバーが増えてきました!


これからは新しいTrue Northとして、

どんどん改革を起こしていきます!!

まだ始まったばかりですが、

皆さんと共に楽しく新たなマリンスポーツライフを送れたらと思っています!


新体制True Northの報告は後日メールにてご連絡致しますので、

今回39ツアーにご参加頂けなった方はそちらでご確認下さい!!







今日は片づけに時間を取られ遅くなってしまったので、

簡単なブログですみません…

忘年会予約も受け付け中です!
締め切りは12月の3日(金)になります!
ただまたプラン未定なので仮予約でOKです。

宜しくお願いします!!!


では皆さん寒くなってきたので体調管理にお気をつけ下さい!!



PS:39ツアー7日のお昼に、
さかなやさんの出前を取った方でお支払いがお済みでない方は、
お早めにお申し出くださいますようお願い致します!!
スタッフ自腹になってしまうので自首して下さい~!笑
By荒木



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://truenorth.blog44.fc2.com/tb.php/1144-5b4baf84
    この記事へのトラックバック



