<(_ _)>ブログ移転のお知らせ<(_ _)>

★TrueNorth Newブログページ★
2012年10月より新ブログ開設致しました!
移転にともない、今後のお知らせ/レポート等は
新ブログよりご覧下さいませ。

TrueNorth NEWブログ!

★2012年★オススメツアー★キャンペーン★



フリーダイビングをやってみよう!


--年--月--日 --:--


研修最後の日

2010年11月02日 17:54

写真
こんばんわ!研修生のうめです!!

研修最後のブログです!

皆さん本当にありがとうございました!!
研修初日は本当に緊張して顔がひきつっていた

お客さんを前に何を話したらいいか冷汗かきながら悩んだ

店のゴミ出し忘れたのを帰りの電車で思い出して焦った

田子でダイビングのアシスタントが上手く出来なくて落ち込んだ

思い返すと失敗ばかり、恥ずかしいことばかりでブログを書いてる今、顔が真っ赤になるくらいに恥ずかしいです、、、

でも

お客さんから経験談、アドバイスを聞かせてもらった

スタッフの皆さんが仕事の内容を優しく教えてくれたり笑いかけてくれた

山本さんが将来の方向についてアドバイスをしてくれた

お客さん、True Northの皆さんに「一ヶ月間おつかれ~」って祝ってもらった
101031_1916~01

もう感謝感謝の気持ちで言葉もありません(涙)

一ヶ月間、皆良く言う言葉だけど本当に短く感じました

なんだか心がしゅんとしてしまいます、、、

だけど今回の研修で学んだ経験を100%生かして夢に向かってダッシュしていきます!!

皆さん本当にありがとうございました!

そして、TrueNorth最高~!!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://truenorth.blog44.fc2.com/tb.php/1142-4161d2a6
    この記事へのトラックバック



