<(_ _)>ブログ移転のお知らせ<(_ _)>

★TrueNorth Newブログページ★
2012年10月より新ブログ開設致しました!
移転にともない、今後のお知らせ/レポート等は
新ブログよりご覧下さいませ。

TrueNorth NEWブログ!

★2012年★オススメツアー★キャンペーン★



フリーダイビングをやってみよう!


--年--月--日 --:--


『皆様、3年間本当にありがとうございました。』 STAFF:倉又

2010年10月26日 19:00

皆様、こんにちは&こんばんは。
スタッフの千枝です!


実は…
11月15日をもちまして、TrueNorthを卒業する事になりました!


ありがとうございました!

突然のご報告になってしまい、大変申し訳ありません。
一人ひとりにちゃんとお話しなくちゃいけないと思っていて、
しかし結果として急な日程となってしまいました。
TrueNorthと専門学生中に出会い、
研修生として2年間お世話になりました。
そして、3年前の春に入社をしてあっという間に今となりました。


3年間は長くて、そしてとっても短くて…
今、色んな思い出がくるくる頭の中に回っています。


TrueNorthを卒業する理由は…
昨年から症状が現れはじめた【腰】が今悪化している状況になってしまいました。
お医者さんには通っていたのですが、ずっと現役で続けることは厳しいという事で、
痛めてしまってからでは、もう遅いかなという判断からです…。


皆さんとお別れするのは、本当に本当に本当に寂しい気持ちでいっぱいです。

研修生の頃から、可愛がってくれたり。
私の入社と一緒にTrueNorthり仲間入りした方。
失敗した時、気にしないでって笑ってくれたり。
初めての認定の最後に、ありがとうって言ってもらえた時。

…思い出せばたくさーんの素敵な思い出に溢れていました。
本当に泣きそうになります。

現役ではやっぱり難しいと、自分で判断しましたが…
やっぱり私は海やお魚や自然が大好きです!!!
そしてこのダイビングという仕事は本当に大好きです!!!

だから趣味として★
時々は海に遊びに行きます!
もし、見かけたら声をかけてくださいね(*^ ^*)


39ツアーで新たな告知が行われますね☆
新たなメンバーでの、新生!TrueNorthを皆様ご期待下さい!


研修生時代も含めたら、合計5年間。
出会った皆さんに教えてもらった、たくさんの言葉や気持ちをずっと忘れません。
この気持ちを一言では伝えられないので、何て表現すれば言いか分らないです!
〝ありがとう"だけでは、言い表せないです。
本当に皆さんには感謝の気持ちでいっぱいです!!!!


私の小さい頃からのモットーは『Every Day Smile』です♪
これからTrueNorthを卒業しても、ずっと笑顔を忘れない、そんな人になります。


スタッフ:倉又 千枝

************ True North ***************
千葉県浦安市のダイビングショップ トゥルーノース
あらゆる海との遊びをご案内します!
スキューバダイビング
サーフィン・ボディーボード
イルカと泳ぐ
西伊豆田子ダイビング

お気軽にお問い合わせ下さい。
Tel:047-304-8915
Fax:047-304-8914
千葉県浦安市猫実5-3-35 BNTハウス1F
モバイルサイト: トゥルーノースでダイビング

有限会社 TORNOS
*******************************


コメント

  1. Kitano | URL | L8AeYI2M

    な・・・なんだってー!

    突然ですが、本当にお疲れ様でした・・・。
    初めてTNのお店に行った際、対応してくれた
    のが千枝さんでしたね。初めてのツアーでは、
    越前クラゲが見られてとても良い思い出です。

    誕生日プレゼントのティコ大切にしてね(笑)
    ってか、来年のクジラツアーは中止なのか!?

  2. NodA | URL | -

    あら
    帰国してTNに電話した時に出たのが千枝
    HP開いて最初に見た記事がこれです・・・
    月要はね~大事にしないと
    研修生の頃から人一倍元気で
    肋骨にヒビ入ってるのに潜ろうとしてたりw
    イントラの試験前も一人だけバッチリ?で
    しっかり者なのかと思いきや?※※だったり・・・
    モンキービーチで猿に靴を奪われたり・・・
    おいひぃい~(おいしい~)って口の中に食べ物入れたまま喋るし・・・

    これでTNに女性STAFFが居なくなるのね~



    あっ!花がいたか・・・

  3. marina44mm | URL | -

    寂しくなります

    色んな事情があっての、
    決断でしょう。

    寂しくなりますが、
    仕方ないですね。

    自分のカードにはチエさんの
    名前が入っています。
    これからプレミアがつきますかね?

    今後は
    お店の一角を借りて、
    ハーブshop兼お留守番を
    するとかはどうでしょう?

  4. のりすけおじさん | URL | -

    ハーブ・インストラクター独立か??!


    ・・・って、思ったけど、マヂなんですね。


    ダイビングをやってみようと思ったのが”阪本さん”で、OWD講習が終わって、ダイビングを続けていきたいって思ったのが”千枝さん”なのでショックですし、とても寂しいです(TOT)


    言葉遊び、モノマネ大会、”DEEP K★★S スペシャリティ”という楽しみがなくなって残念ですね。。。

    とりあえず、CKB送別会でまた会おう(^0^)/

  5. 岡F | URL | -

    ついさっきまでアホアホなメールのやり取りしてたのに・・・マジか・・・

    思い返せば一年前に阪本と千枝のゴールデンコンビで日帰りツアーに一緒に行って、腹の皮がよじれるくらい笑い倒したのが最初でしたね。
    あの日から一年もせずに阪本が辞め、そして千枝まで・・・
    まあ、事情が事情だから仕方ないよなあ。
    治療に専念して、早く良くなってください。

    ほんと今までありがとう。またなあ。

  6. miki☆ | URL | -

    大好きな千枝ちゃんへ☆

    千枝ちゃん、本当にお疲れ様でした!!

    今まで腰を庇いながらも頑張ってきたんですね。。
    そんなことを感じさせないくらい、いつも元気で明るく楽しませてもらいました!

    本当にどうもありがとう!!


    思うように身体が動かないもどかしさや辛さ、何より大好きな仕事を断念しなければいけないこと色々な感情があるとおもいますが、、、千枝ちゃんの身体を大切にしてこれからも素敵な笑顔で頑張ってくださいね☆


    千枝ちゃんとのダイビングは安心感があり、海の中でも笑わせてもらいました。

    とっても楽しい思い出です!!

    EFRもありがとう!!

    また、千枝ちゃんに会いたくなったらショップへ海へ遊びにいきまーす♪




  7. K部 | URL | -

    寂しくなるのぅ

    う~~~~~~ん、どうも最近、俺の大好きな人が周りからいなくなるんだよな……何だろう……
    でも、なんとなく気付いた。
    この間の富戸ツアーじゃなかった、大瀬ツアーの時に。
    ノリかと思ったんだけどマジだったか。
    腰はやばいな。体が一番なのでじっくり、ゆっくり、しっかりと直してください。
    治ったらまた一緒に潜りましょう。

    6月の39ツアーでのDeep SP、花火ツアー(6本全部だったね)ありがとうね。

    ブドウ会、ナシ会、ここには書けない様な●●なバカ騒ぎ。腹を抱えて笑えた。
    また騒ごうね。

    今度は同じお客さんとしてよろ~~~

    15日は閉店まで店にいる?
    会社帰りに寄りま~~~す。




    あれ?使っている写真俺が撮った写真じゃない?
    どんな時もこの笑顔でファイトーー!!

  8. STAFF:千枝 | URL | o6.nH2Qo

    みなさんへ

    コメントをくれた皆さんへ

    ブログの返信だと、
    自分で申し訳ない!って思っちゃうので、
    コメントくれた皆さんには、
    個々で直接メールをさせて頂いて、
    一人ひとりに気持ち伝えています★

    コメント、温かく受け取りました。
    本当にありがとうございます!!!

  9. ワカ | URL | -

    社会人同い年より

    さっきまで、ショップで皆でお喋りして盛り上がってましたね。

    チエちゃんとは社会人、同い年だっけ。

    で、初めて海で一緒に潜ったのはクリスマスツアーのフト根。

    次は、会社の同期を連れて行ったGW。

    ホント、最初から海の中では自由行動してガイドを困らせて申し訳なかったね。


    今年は、俺の後輩を二人も面倒看てくれてありがとう。

    三宅島ではサークルの後輩、IOPでは研究室の後輩。

    …う~ん、ということは今年はチエちゃんとまだちゃんと潜れてないってことか?
    39もなにやらあやしいって言ってたけど、最後の39だから一緒に潜りたいね。
    他のお客さんも一緒に潜りたいと思ってるんじゃないか??

    腰が厳しいのなら、お客さんと海を見ながら語るのも良いんじゃない?

    39に来てくれることを期待してます。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://truenorth.blog44.fc2.com/tb.php/1132-801b1270
この記事へのトラックバック



