<(_ _)>ブログ移転のお知らせ<(_ _)>

★TrueNorth Newブログページ★
2012年10月より新ブログ開設致しました!
移転にともない、今後のお知らせ/レポート等は
新ブログよりご覧下さいませ。

TrueNorth NEWブログ!

★2012年★オススメツアー★キャンペーン★



フリーダイビングをやってみよう!


--年--月--日 --:--


大瀬崎ダイビングツアー!

2010年10月24日 11:42

こんにちは、研修生の梅澤です!
今回は野口さん御一家で大瀬崎に体験ダイビングに行ってきました!
IMG_0457.jpg
日帰りツアーという短い時間でしたがとても楽しい時間でした!
ありがとうございました!


天気
曇り後雨

透明度
5~6m

水温
23℃
荒木さんとひとみさんチームはさっそくダイビングへ

お母さんは初めてのダイビングなのでまずはシュノ―ケリングでウォーミングアップ
IMG_0415 1
IMG_0422 a








IMG_0429b.jpg
ヴァ~~!






そして、いよいよタンクを背負って海へ!
IMG_0432eq.jpg

ダ~イブ!

水中は魚でいっぱい!餌のホタテを出すと、、、
IMG_0445 j
目の前が魚でいっぱいに!

今回このダイビングで目にすることの出来た海洋生物は、、、

ツノダシ       7cmくらい
ソラスズメ      3cmくらい
サツマカサゴ     13cmくらい
オキエソ       15cmくらい
ウツボ        60cmくらい
キンギョハナダイ   4cmくらい
ハナハゼ       7cmくらい
クロダイ       40cmくらい
メジナ        30くらい
オヤビッチャ     5cmくらい
イシダイ       7cmくらい
ミノカサゴ      20cmくらい
ニシキベラ      10cmくらい
ガンガゼ       6cmくらい(棘は含まず)
タカノハダイ     20cmくらい
アオヤガラ      30cmくらい
ゴンズイ       15cmくらい
トゲチョウチョウウオ 8cmくらい

と、このくらいです
こんなに見れるとは思っていなかったので本当にビックリでした!

皆さん楽しそうだったので良かったです(^^)

そして帰りに沼津漁港の「丸天」というお店で夕食を

何でもここはテレビによく出るお店だそうです!!

さっそく店内に入り丼ものを注文すると大きな丼に海の幸がたんまり!

かき揚げはまさに六本木の森ビル!

写真を撮り忘れてしまったので画像はありませんが本当に凄いです!!

味にも量にも大満足でおみせを後に♪

大満足の一日でした!



今、西伊豆は東伊豆に比べて非常に波が落ち着いています!

透明度良く生物が豊かな今の季節がダイビングのチャンス!

参加者緊急募集!

【田子でハロウィンパーティー】
日程:10月29日(金夜)~31日(日)

リクエスト頂きました田子ツアー!
参加者がまだ少ないので、39ツアー前に潜っておきたい!
39ツアーは行けないから…なんて方大募集です★
ご希望であれば…皆で仮装しながら潜っちゃう?!
だってハロウィンですから!

★興味のある方、ご希望の方はご連絡下さい…
TEL:047-304-8915
Mail:info@truenorth.jp


緊急募集ですので、皆さんお早めにご連絡ください!
海も魚も楽しみたい方は是非ご参加ください~

今回、参加してくれた皆さんありがとうございました!
またぜひ一緒に潜りましょうね♪


研修生:梅

************ True North ***************
千葉県浦安市のダイビングショップ トゥルーノース
あらゆる海との遊びをご案内します!
スキューバダイビング
サーフィン・ボディーボード
イルカと泳ぐ
西伊豆田子ダイビング

お気軽にお問い合わせ下さい。
Tel:047-304-8915
Fax:047-304-8914
千葉県浦安市猫実5-3-35 BNTハウス1F
モバイルサイト: トゥルーノースでダイビング

有限会社 TORNOS
*******************************



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://truenorth.blog44.fc2.com/tb.php/1126-0b5dee5c
    この記事へのトラックバック



