<(_ _)>ブログ移転のお知らせ<(_ _)>

★TrueNorth Newブログページ★
2012年10月より新ブログ開設致しました!
移転にともない、今後のお知らせ/レポート等は
新ブログよりご覧下さいませ。

TrueNorth NEWブログ!

★2012年★オススメツアー★キャンペーン★



フリーダイビングをやってみよう!


--年--月--日 --:--


☆クリスマスダイビング☆

2006年10月29日 22:11

最近、肌寒くなってきた今日この頃!
透明度が確実に上がってきました~!!!
そして!もうすぐクリスマス!?
クリスマスといえば!水中クリスマスツリー!!!!
今年も見に行きましょう!!
水深20mのポストへクリスマスカードを投函しに行きましょう!
そしてそのクリスマスカードには水深20mのポストよりというはんこが押されあの人やこの人に届くわけです!!
皆さんが想う人・お世話になっている人・家族・友達に送っちゃおう!!

日程:12月16~17日(土・日)
   12月23~24日(土・日)
場所:伊豆海洋公園
※12月16日にはイルミネーションナイトダイビングが!!
ケーキも登場!!夜はクリスマスパーティー!?
皆さんで盛り上がりましょう!!!
参加お待ちしております!

STAFFの誰かがサンタクロースに!?
P8280181.jpg

乞うご期待!!


コメント

  1. fujimura | URL | -

    じゃぁ俺はトナカイ役でいいや。w

    しょうがないからサンタ役はNODA先輩に譲りますよ。笑
     いいプレゼントきたいしてますから。w

    皆でいらないもの交換・・・とかどうですか??使えるいらない物を皆で持ち合って、ほしい人が好きなものを持っていく。みたいなのヽ(。→∀←。)ノ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://truenorth.blog44.fc2.com/tb.php/112-b16b353a
この記事へのトラックバック



