<(_ _)>ブログ移転のお知らせ<(_ _)>

★TrueNorth Newブログページ★
2012年10月より新ブログ開設致しました!
移転にともない、今後のお知らせ/レポート等は
新ブログよりご覧下さいませ。

TrueNorth NEWブログ!

★2012年★オススメツアー★キャンペーン★



フリーダイビングをやってみよう!

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


星槎国際高校ダイビング実習!!

2010年10月16日 20:50

先日田子に星槎国際高等学校の皆さんが遊びに来てくれました~!!

皆毎年ライセンスコースの取得や,
ライセンスを取った子達がFUNダイビングしに遊びに来てくれます(^^)


セイサ秋ダイビング実習

今年も沢山遊びに来てくれました!
いつもお別れは涙…

今回荒木担当はオープンウォーター取得コースと体験ダイビングコース☆


前回も一緒に潜ったので恐いもの無し(^^)


本当に良かった!
やれば出来るじゃん!!!
っていつも本当に思う。

次はFUNダイビング♪
また楽しみに待ってるよ~

セイサ秋ダイビング実習


体験ダイビングチーム☆

セイサ秋ダイビング実習

皆楽しかったですか~?
魚の名前まだ覚えてる?
皆は次はライセンス取得コースでお会いしましょうね!
必ず待ってます!

セイサ秋ダイビング実習

最後のお別れは毎回辛い…

泣かないでくれ…

セイサ秋ダイビング実習

また必ず会えるから~涙
また皆さんに会えるのを楽しみにしてます!!!

この実習を通して僕もいつも沢山勉強させてもらってます!
お世話になった千島先生、たく先生も本当にありがとうございました!


次はHana担当に写りま~す。




はいっ!!

ここよりHana担当のFUNダイビングチームです!!

みんな、夏に一緒に潜ってライセンスを取った子達の初めてのFUNダイビングです!
なんだか懐かしいような、ほっとするような・・♪

初めてのボートダイビングで、ちょっと緊張しながらも・・・
セイサ高等学校田子でダイビング!

水中に入ると、みんなフリー!!!!♪
感覚は忘れてないね!!b

最高のコンディションの白崎、透明度は15m!
太陽をバックに、みんなとってもかっこいいダイバーになったなぁ、と感動でした。
セイサ高等学校田子でダイビング!

講習のときは、さんざん嫌がっていたスキルも、
セイサ高等学校田子でダイビング!
何も言ってないのに、自らやりだしちゃうほど 笑
かっこよかったよ!

講習のときの海とは全然ちがう。。
本当の楽しさはここからだね!


FUNダイビングチーム全員水中で大集合!

セイサ高等学校田子でダイビング!
どんなに良いコンディションよりも、

仲間と一緒に潜る海ほど楽しい海はないですね!

みんなの頑張りから来る楽しさに、毎回感動です!
また来てくれて本当にありがとう~

セイサ高等学校田子でダイビング!
まだまだ海の世界はここから!

いつでも帰ってきてね!


待ってます!

セイサ高等学校田子でダイビング!

セイサっ子のみんな、

本当にありがとうございました!


セイサ高等学校田子でダイビング!


山本担当はオーナーズブログへ→ブログ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://truenorth.blog44.fc2.com/tb.php/1116-301115bd
    この記事へのトラックバック



