<(_ _)>ブログ移転のお知らせ<(_ _)>

★TrueNorth Newブログページ★
2012年10月より新ブログ開設致しました!
移転にともない、今後のお知らせ/レポート等は
新ブログよりご覧下さいませ。

TrueNorth NEWブログ!

★2012年★オススメツアー★キャンペーン★



フリーダイビングをやってみよう!


--年--月--日 --:--


ハーブ教室&TNナイト開催!

2010年10月04日 20:57

皆さんこんにちは&こんばんは!
今日は大雨の予定だったのに降らなかった★
どうも、ハーブの勉強追い込んでいます、スタッフの千枝です♪

最近お疲れの人はいませんか?
癒しがほしい人いませんか?
風邪予防したい人はいませんか?
キレイになりたい方はいませんか?

TrueNorth ハーブ教室

…10月2日の夕方から『TrueNorth ハーブ教室』開催しました。

色んなテーマのハーブティーのテイスティング♪
美容に良いハーブや、代謝に良いハーブなど、色々お勉強した知識と共に
参加してくれた皆さんと飲みくらべ~

TrueNorth ハーブ教室

ちょっと香りが強いハーブやクセのあるティーもありますが、
みんな色んな感想をくれます♪

女性に人気は…やっぱり美容系★
男性に人気は…風邪予防などの健康系★

ハーブのオイルや良い香りのするハーブクリームのお試し。
良いにおい~と男性からもご好評頂きました!

TrueNorth ハーブ教室

今回、ハーブ会に来ていただいた皆さんありがとうございました♪
これで健康&キレイのきっかけをつかんじゃいましたね。

ハーブに興味ある皆さん!
もしリクエスト頂けたら…第2弾もやります!


そして夜からは…『TNナイト』スタート!

TNナイト

最初は女性の皆さんが続々とお集まり頂き…
あーっという間に《女子会》スタート(笑)

男性の皆さんは最初入りづらかったですよね…
スイマセン…。

お酒やジュース、食べ物を持ち寄りでパーティースタート!
自然破壊についてや、野生動物について、オススメのツアーについて…
などなど皆と短い時間でしたが盛り上がりました~♪

TNナイト

こーんなにたくさんの皆さんが集まってくれました!
嬉しい~(*^ ^*)

また開催しますので、ぜひぜひまた遊びに来てくださいね☆
楽しみに待っていますね~

ハーブ教室&TNナイトレポートでした!
皆さんありがとうございました!


STAFF:千枝


************ True North ***************
千葉県浦安市のダイビングショップ トゥルーノース
あらゆる海との遊びをご案内します!
スキューバダイビング
サーフィン・ボディーボード
イルカと泳ぐ
西伊豆田子ダイビング

お気軽にお問い合わせ下さい。
Tel:047-304-8915
Fax:047-304-8914
千葉県浦安市猫実5-3-35 BNTハウス1F
モバイルサイト: トゥルーノースでダイビング

有限会社 TORNOS
*******************************


コメント

  1. かじ | URL | SFo5/nok

    飲んだ飲んだ!
    女子会楽しかった~

    またTNナイトのときはメーリングリストに
    流してね。

    今度はもっとたくさん集まるといいね。

  2. のりすけおじさん | URL | -

    ハーブ、楽しかったす!!
    次回は、TNナイトにも参加しナイトv-7

  3. CHIE | URL | o6.nH2Qo

    かじさん!

    女子会(笑)楽しかったですね~
    ハーブティーも飲んだ!
    お酒も飲んだ!
    そしてキレイと健康を手に入れた!

    TNナイトまた開催しますので♪
    情報をお待ちくださいませ~
    ハーブもナイトも参加ありがとうございました☆

  4. CHIE | URL | o6.nH2Qo

    のりすけおじさん!

    ハーブ楽しんでくれて良かったです☆
    まだまだ勉強中だから…
    知っている知識フル活用(笑)

    次回またハーブやる時はまた来てくださいね♬
    ナイトもやっぱり来れナイト~♬

  5. miki☆ | URL | -

    遅くなりました・・。

    先週は、TNナイトに親友共々ありがとうございました~!!

    みんなで美味しいもの沢山食べてお喋りして、千枝ちゃんからのハーブteaも振舞ってもらい、ハッピータイムでした☆

    第二回ハーブ教室開催を楽しみにしています~!!

    次回はぜひ参加したいと思いまーす♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://truenorth.blog44.fc2.com/tb.php/1103-5e836a11
この記事へのトラックバック



