<(_ _)>ブログ移転のお知らせ<(_ _)>

★TrueNorth Newブログページ★
2012年10月より新ブログ開設致しました!
移転にともない、今後のお知らせ/レポート等は
新ブログよりご覧下さいませ。

TrueNorth NEWブログ!

★2012年★オススメツアー★キャンペーン★



フリーダイビングをやってみよう!


--年--月--日 --:--


研修生の梅澤です!

2010年10月01日 14:13

皆さん初めまして!
TCAの2年の梅澤です。皆からは「うめ」って呼ばれてます
今回が初めての研修でここTrue Northに一カ月間と短い間ですがお世話になることになりました!
こうやってパソコンを前にするとなにを書けば良いか迷っちゃいますね!
プロフィールみたいな感じで書こうと思います!!


海猿
6月生まれの20歳、でも中身は中年のオッサンなみです

趣味は釣りと素潜りです!千葉に住んでるんでどっちもだいたい勝浦や富津とか千葉辺りに行ってます!

勝浦なんかにも意外にサンゴが生きてるんでぜひ行ってみてください

好きな物は車です。とくに外車なんかが好きで「将来絶対porsheに乗る!」と意気込んでいる今日この頃

好きな食べ物は自分で釣った魚これは最っっっっっ高にうまい
                                                                              
水族館・アクアリスト専攻に行ってるので少しだけ魚に詳しい、、、と思います!

立派なダイバーになれるようこの一カ月間気合を入れて頑張って行きたいと思います

ツアーでお会いする機会もあると思いますのでその時は一緒に潜った喜びや感動を分かち合いましょう

浦安店にいるので、ぜひ遊びに来ていただき、ダイビングの話しを聞かせていただければと思います!

どうぞよろしくお願いします!




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://truenorth.blog44.fc2.com/tb.php/1099-6a9079c0
    この記事へのトラックバック



